 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

週末雑記 #13 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■近況
暇な時間を見つけてはゲーセンで北斗の拳をやっちょります。
死兆星システム」の概念がホント面白くてねぇ。「このコンボは星3つを奪いつつ一撃必殺が確定」などといった具合に、ダメージ・星・置き攻め等いろんな物差しでもってコンボを考える必要があるところがこのゲーム最大の魅力なんじゃないかと思います。
地元ゲーセンでは100円2プレイで対戦相手もいないのでマターリプレイ。家庭用出ないかなー。

i-モードの風来のシレンGOLDは寝る前にじっくりとプレイするのが日課。
相変わらずのへっぽこ風来人なので倒れた際は救助を求めてから終了したりしてるんだけど、「現在〇人が救助に向かっています」といった具合に救助状況を確認できるのが面白い。見ず知らずの自分のために救助に駆けつけてくれてるのかぁ、と熱い何かを感じずにはいられないのですよ。

■色々
・ロジクールのPSPカバーがイイカンジ
・耐久性の高いポリカーボネイト製シェルが、あなたのデバイスを保護
・ケースに入れたままあなたのPSPにアクセス可能
・ヘッドホンポート搭載により、バックパックに入れたままでも音楽を楽しめます
・270度回転可能なカバーは、サンバイザーとしての機能のほか、ムービーを見る際のスタンドとしても機能
・安全に閉まるケースで、あなたのPSP®を保護
・4つのカラーをご用意(ブラック・オレンジ・ブルー・ホワイト)
デザイン、機能、値段どれも優秀ぽいし、これは良いんじゃないですかね?本体はまだ買ってないけどとりあえず注文しとくとしよう。

・コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』キャライラスト公開!
各キャラ頭身が増えたのは仕方ないとして、梨花ちゃまだけ妙に違和感があるのはなぜだろう?同じ頭身の沙都子はすんなり受け入れられるんだけどねぇ。
梨花と沙都子を並べてみた。脚が大人っぽすぎるのが原因??

・アトラス、完全新作の3DダンジョンRPG DS「世界樹の迷宮」
3Dダンジョンモノはアトラスのお家芸だけにこいつは期待できそうだ!
DSのゲームにありがちな「無理してタッチパネルを使った挙句操作性が悪化して爆死」ってのだけは回避してもらいたいところ。

・日本システム、「リカちゃん」の女児向けカードゲーム AC「キラキラ アイドルリカちゃん」今夏展開開始
筐体は株式会社タイトーが取り扱う。
ムシキングに続いて今度はラブベリか。もはやセガに喧嘩売ってるとしか思えねー。

・魂ウェブ「大人ベルトのある生活」
いいなぁこれw 購入者による感想が実に熱くてよろしい。

■雑記
遅れに遅れてようやく新潟にも梅雨がきたみたい。雨好き。

[2006/07/01 02:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS2『風雨来記』リメイクキタ!! | ホーム | PS2『ラストブロンクス -東京番外地-』買ってきました≫

コメント

>梨花ちゃま
うーん、脚もあるけど、自分は顔にも違和感を覚えます
「にぱー☆」が可愛くない…orz

>大人ベルト
是非これを装備してツーリングしてほしいところ(ぉ

[2006/07/02 00:42] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

>「にぱー☆」が可愛くない…orz
そやね。表情がイマイチじゃの。
けどまぁサトコの表情はしっかり再現できてるっぽいので良しとする(ぉ

>大人ベルト
umaの誕生日(ry

[2006/07/04 01:12] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/405-4e63c4f4

| HOME |

