 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

宇多田ヒカルがテトリスDSでカンストしてる件 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

utadatetorisu.jpg

■宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006070318521j.xml
(めっつぉ)

すげー、ダンナほったらかしまさかここまでやるとは!

正直、前回やった時に、8桁目まであった時一瞬唖然としたんだよね。てっきり7桁までのスコア表示だと思ってたから。もういいやって思ったんだけど、プログラムに負けたみたいでちょっと悔しかったからやっぱり99999999までやっちゃった!

はあ気分爽快!
「プログラムに負けたみたいでちょっと悔しかったから~」のくだりが好き。まさに俺の理想とするゲームの楽しみ方ですよ。

こりゃ『宇多田ヒカルとテトリス対戦!』もただのタイアップ企画とは一味違った、ほんのり殺伐とした空気が楽しめそうですな。
ここまでハマっているのならばwi-fiにも何度か出没してたりして?!

(チラシ裏)
ウタダにTGMやらせてみたいね。

[2006/07/05 09:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪セガトイズ『いやし房』すげー欲しい! | ホーム | PS2『風雨来記』リメイクキタ!!≫

コメント

いつも

いつも楽しく読ませていただいてます。宇多田はちょいオタよりでホントいい女よね、新しいアルバムも最高だし

[2006/07/06 00:22] URL | イワモト [ 編集 ] | TOP ▲

感謝ですっ

>イワモトさん

はじめましてー。更新の遅い駄ブログですが今後ともよろしくおねがいしますですm(_ _)m

宇多田本人は好きなのですが、いかんせんJ-POPをあまり聞かないので最近の歌がわからないのですよ。travelingはDVD買うほどハマりました。

[2006/07/07 00:59] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/407-255b5e07

| HOME |

