 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

セガトイズ『いやし房』すげー欲しい! 

未分類

いやし房
いやし房

■癒しの音を奏でる不思議な棒!セガトイズ「いやし房」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060706/toy224.htm

棒だよ棒!どっからどー見ても全長34cmの長い棒。
もうね、癒しだのなんだのは関係ナシに、セガが棒を売っているってだけで欲しくなるのはなぜだろう。セガファンならではの自虐精神が故なのかもw

癒しの効果の秘密は、「いやし房」の中に内蔵された「Digital Sound Feeling System」にある。何基ものスピーカーを必要とせずに、立体音響を生み出す特殊なシステムだという。パッケージによると、セガトイズはこのシステムの開発に3年の歳月を費やした、とのこと。
簡単に言ってしまえばリラクゼーションな音が鳴るだけなアイテムなので、相当製品に自信が無いかぎり販売なんかできっこないわけで。こりゃー実際に聞いてみないとわからないか。。

外観をカッコ良くしてオシャレ雑貨として売ればもっと高い値段でも手に取る人は多いだろうに、よりにもよって棒を模してくるところが実にセガだなぁ、と感激の涙を禁じえなかったり(大袈裟)。
いろんな意味で気になるので早速注文するとします!

■関連
いやし房 公式サイト
http://www.segatoys.co.jp/iyashi/

※追記
Amazonのレビューにて「外観が安っぽい」「音質がイマイチ」など不安視してることが書かれまくっているのでちょっと躊躇いぎみ。
30分で自動的に電源が切れるのは就寝時での利用を想定してのことだろうけど、俺の場合寝付くまで2時間近くかかるのでこれもどうなのかなぁ、と。悩む。

[2006/07/07 14:38] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

