 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

これはすごいw 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

『アンチ オレンジレンジ』さんの記事
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html#tbox

いやー、なんていうかツッコミ所多すぎでw
低脳パクリング集団オレンジレンジの曲が「パクられた」とかで橙レンジのファンが怒ってますよww
しかもパクったとされるグループの名前がハレンチ☆パンチ。なんかすごいことになってきたわw

しかもこのハレパンの動画がまた…すごい。。
歌もイタタ、顔もイタタ、おまけにリーダーの一人称が「ボク」ですよ。もうね、アレでしょ(何

さらにハレパンに反発した橙レンジのファンの書き込みが凄い。

似すぎ×2!!
つーかマジパクってんじゃないよ!!
名前とかパクってムカツク!!!


あいつら(ハレンチ☆パンチ)は
パクってばっかじゃなくて
自分らで歌作れ!!


RANGEのぱくりやんな。
まじありえんて。
てか,RANGEの曲パクルなら
もっとマシな人が良かったゎ。
こいつらめっちゃキモいやんww


すげー!パクリ常習犯のファンがパクリ思いっきり叩いてるよwww
何ていうか…『ミニ韓国』って感じがするねこりゃ。ファンファビョり過ぎ。

ん、これを応用して「キムチは日本発祥の食べ物だ!」と韓国人を釣って
国際裁判の舞台に誘い出せないかな?そこで竹島問題を一緒に持ち出して。
リスク高いか…w

それにしてもパクリ云々は置いといてハレパンは痛すぎるな。
腐女子っぽい気もするし。これで「ZガンダムはSEEDのパクリ!」とか発言してくれたらマジで笑えるんだが。

※余談
『大合奏!バンドブラザーズ』の曲追加カートリッジ、20曲収録のうち橙レンジの曲が3曲も入ってるんですよ。。
マイヤヒやハピマテが入ってるから欲しいっちゃ欲しいんだがorz

[2005/08/27 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ソウル・マップ100%到達! | ホーム | 6000円分もスパイス≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/41-f518c23d

| HOME |

