 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

こうして見るとPSPって欲しいソフトが多い 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

PSP 「プレイステーション・ポータブル」LocoRoco 得得パック(セラミック・ホワイト) 特典 オリジナルクリーナー付き
PSP 「プレイステーション・ポータブル」LocoRoco 得得パック(セラミック・ホワイト) 特典 オリジナルクリーナー付き

PSP+LocoRocoのセット発売まであとわずか!予約はしていないので(ヨドバってゲーム機の予約できないんだね。。)当日は急いで買いに行くとします。

LocoRoco一本だけじゃ寂しいかなー、と思って他にも1,2本購入しようとソフトラインナップを眺めてたら意外と欲しいソフトが多いことに驚き。欲しいソフトは以下の通りですす。

(ジャンル分けはPSP公式サイトに準じています。特に欲しいのは赤文字、次点は青文字。)
■アクション
【発売済】ロックマンロックマン
【発売済】EXIT -イグジット- 
【8/3】極魔界村 
【8/3】モンスターハンターポータブル(best版)

■RPG
【発売済】煉獄弐
【発売済】幻想水滸伝 I&II 
【発売済】テイルズ オブ エターニア(best版)
【発売済】プリンセスクラウン
【7/13】天外魔境 第四の黙示録 

【7/20】キングスフィールド アディショナル I 
【8/24】キングスフィールド アディショナル II 


■スポーツ
【8/10】ボクサーズロード2 ザ・リアル 

■レース 
【発売済】WIPEOUT PURE
【9/14】リッジレーサーズ2

■シミュレーション
【8/3】Carnage Heart PORTABLE

■対戦格闘
【発売済】鉄拳DR
【発売済】ドラゴンボールZ 真武道会 

■パズル
【発売済】カズオ 
【発売済】ルミネス(best版)

■クイズ
【7/13】クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX 

■その他
【発売済】-どこでもいっしょ- レッツ学校! 
【発売済】かまいたちの夜2 特別篇 
【発売済】街 ~運命の交差点~ 特別篇 

【8/3】バイトヘル2000(best版) 
【8/3】EVERY EXTEND EXTRA
【9/7】カプコン クラシックス コレクション 

うーむ、多い。7~9月の発売ラインナップは密度の濃いタイトルばかりなので目移りしちゃいますな。
さてどれから手をつけようかなー。

[2006/07/09 21:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #14 | ホーム | アーサー、空白の15年間を語る≫

コメント

同じタイミング

mappiさんと同じタイミングでPSP入手予定です!(色は黒だけど!w)
というか、既にフィルタやケースの類は入手済み、まちきれなくて「ぐるみん」だけ既に買っちゃった自分は、つくづく駄目人間です(´・ェ・`)
超魔界村が今は地味に楽しみです。

[2006/07/10 05:53] URL | こーがろ [ 編集 ] | TOP ▲

未だに白黒悩み中w

7,8月はPS2,DS,PSPそれぞれ濃いソフトラインナップなので資金繰りが大変ですね。
ペルソナ3とFF3の購入を遅らせて、PSPのカルネージハートと天外魔境を楽しもうかなー…など色々思案中です。

極魔界村は心を折られたユーザーが即売りに出す可能性があるので値段の動きが気になりますね。発売日特攻すべきかどうか悩む…

[2006/07/10 15:23] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/410-d90a0e8a

| HOME |

