スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

週末雑記 #14 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■近況
ヒサビサにPS2『TONY HAWK'S PRO SKATER 2003』をプレイ。やっぱオモシレー。

i-mode『風来シレンGOLD』で地下51階まで脱出の巻物持って助けに来てくれた人!その後地下70階まで粘ってから無事脱出しました。ありがとー!
地下20階あたりで脱出の巻物持ってないことに気づいてガクガクブルブルしながら進んだ挙句、モンスターハウスでスーパーゲイズに操られるわ苦労して育てた剣と盾は弾き飛ばされるわタイガーウホホ系の敵に投げコンボ喰らうわの挙句の死だったので、これで救助が来なかったら間違い無く解約してたわw 弾き飛ばされた装備は救助後無事拾いなおせたので、もうしばらくは頑張ってみるとしましょうかね。

■色々
・嫌いなアーティストだが、これはいいぞ!って曲♪
モーニング娘。は嫌いだけど「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」のPVはヅカっぽくて一時期ハマってますた。この頃の吉澤と飯田はいいなぁ。
「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」PV(YouTube)

・「サクサク」「しとしと」どちらがお好み?
断然「しとしと」。「サクサク」は揚げたてじゃないと美味しくないと思うのですが。崩してたぬきそば風にするのがマイベスト。

・ハドソン、“全国キャラバン”が復活
全国を巡るキャラバンカーは当初“白”だが、キャラバンが開催される前に各地のゲーム店などに黄色いステッカーを配布し、そのステッカーをキャラバンカーに貼ってもらうという企画「キャラバンカー黄色化計画」が実施される。これは以前キャラバンが行なわれていた当時、キャラバンカーが黄色かったところから、この企画に結びついたのだという。
悪ノリしたDQNがフロントガラスにベタベタ貼ったりしないか心配。俺も参加したいなー。

・『仁義ストーム』から脱衣要素がなくなる(7/8の記事)
やっぱりこうなったか。脱衣要素なけりゃただの凡格ゲだろうし、今後に注目。

・PS2『九龍妖魔学園紀リチャージ』発売は9/28
やろうやろうと思ってタイミングを逃していたソフトだったので、完全版が発売されるのは願ったり叶ったり。予約買いしよっと。

■雑記
『アクロバティック流しソウメン』なるものを計画中。
竹は1m程度に切ったものを何本か用意して、それを組み合わせて高さ3mくらいのところから一気にソウメンを流す。最後はゆっくりと流れ着くのではなくて、高さ1,5mくらいからダイブさせて、それを対空でキャッチして食べる…みたいなヤツ。全員、箸ではなくラーメン屋で使うザルみたいなのを装備。
「無駄だけど何か面白い」って行為が最近好きでねぇ。デイリーポータルZは僕の師ですw

[2006/07/09 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『LocoRoco』買ってきました | ホーム | こうして見るとPSPって欲しいソフトが多い≫

コメント

脱衣ないの!?w

どうも、こーがろです。教えていただいたサイトで、改変候補のHNを戦わせた結果、最強だったHNを採用し、「檻」に改名しました。今後とも宜しくです。

>仁義ストーム
どうせなら、勝者に脱衣を晒すのではなく、ファイティングバイパーズのように、戦ってる最中にアーマーが壊れたり外れたりして、結局裸のキャラ対戦になったら熱いのに・・・というか、誰も筐体によりませんかね・・・(汗
いずれにせいても脱衣ナシは寂しいです・・・。


>九龍リチャージ
ものすごくよく作りこんであるのはよく分かるゲームでしたが、絵柄と中途半端にボイスが入るのがなんとなく仕様的に好きになれないゲームでした。
魔人にせよ九龍にせよ、絵がなあ・・・。


[2006/07/11 08:36] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

またずいぶんと固いHNになりましたねw
実は「mappi」も強いHNだったりします(ニヤリ

>ファイティングバイパーズのように、戦ってる最中にアーマーが壊れたり外れたりして
問題はプレイヤーキャラは全て男という点w

>九龍
あのアクの強さが魅力なはずなので、どうしても好き嫌いは分かれるでしょうね。魔人はプレイしたことないのですが購入してみる予定です。

[2006/07/12 11:11] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/411-6fd6482d

| HOME |

