 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ペーパークラフト『「コレジャナイロボ」デスラナイロボ』完成! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

■コレジャナイロボ<紙グレード>
http://digital.fujitv.co.jp/digicon/goods_detail.asp?CATEGORY_ID=4&ITEM_ID=55

コレジャナイロボのペーパークラフトが届いたんで早速作ってみました!
バイト中にせっせこと作業すること5時間(ぉ 完成したのがこちらっ!
kore1.jpg
カッコエエ!後ろに並ぶ蒼天航路の単行本とファインのフィギュアも相まって非常にイイカンジ。

ただ、説明書をろくすぽ読まずに作ったもんだから、実はコレ、体が前後ろ逆だったりするのです。。気づいた頃にはすでに手足を接着しちゃってるもんだからどうにもならず・・・。体のパーツはかなりテキトウに付けてたりw
ちなみに背中はこんなかんじ。
kore2.jpg
もはや「コレジャナイロボですらないロボ」になってますな。もう一体作るとするか。。。

ちなみにこのコレジャナイロボ<紙グレード>は送られてくるgif画像をプリントアウトして作るかたちになるんだけど、顔は一体一体手書きなので限定生産らしいですw 欲しい人は急いだ方が良いかと。

■おまけ
kore3.jpg

[2006/07/24 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪PC『Battle Field1942』であのOP動画を再現! | ホーム | 週末雑記 #16≫

コメント

キャミィ

キャミィ、コレジャナイロボですらないロボよりでかいwまさにTHE大美人(ぉ

[2006/07/25 07:57] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/417-ed8f4457

| HOME |

