 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

週末雑記 #17 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■近況
突然ですが、現在手持ちのPSPソフトと進行状況をお知らせします。

LocoRoco…ステージ1-4(1-3まではパーフェクトクリア
天外魔境4…レベル平均12(キャンディ倒したとこ
カズオ…難易度「並」で総クリア面数3
バイトヘル2000…総プレイ時間70時間オーバー
街…現在3日目
DJMAX PORTABLE…プレイ時間2時間程(ヤフオクで新品購入。OPいいね

バイトヘルに70時間も費やすなら天外4やれってんだよなぁ。。
今現在、来月3日の『極魔界村』、『カルネージハートポータブル』の発売に備えて黙々とゲーム消化中です。まずは『街』から。

しかも3日はモンハンPの廉価版が発売されるんだよねぇ。天外4はいつクリアできるんだろかw

■色々
・イラストレーターの斎藤智晴氏が死去
薔薇野郎にシュビビンマン2…、どれも好きな作品ばかりだ。。
Xbox360のカルドセプトサーガが遺作になられるんだとか。ご冥福をお祈りします。

・ぷよぷよフィーバーオンライン 日本と韓国のトップ対決 先取50本
連鎖の組み方が鬼だ…。フィバ中即消ししないで連鎖を伸ばすのはメリットあるんですかね?

・鈴木裕氏、「シェンムーオンライン」の新ムービーを公開
ここまで時間かけるんだったらさっさと第3章出して完結させたほうが良かったんじゃ…。

・手術アクションがWiiに登場! 『超執刀カドゥケウスNEO(仮題)』
副島絵は好きだけどアンジュは前作の方が良かったなぁ。

・ガンバリオン、FUKUOKAゲームインターンシップ、現在募集中
ガンバリオンは社長blogよりまず先に面白いゲームつく(ry

■雑記
風邪引いて頭イタイヨ。布団に潜ってPSPやっちょります。

[2006/07/31 00:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪GBA『リズム天国』買ってきました | ホーム | PC『Battle Field1942』であのOP動画を再現!≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/419-0a28ec59

| HOME |

