 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

待ちに待ったり8月3日! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

極魔界村Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)モンスターハンターポータブル PSP the Best
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
極魔界村
Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)
モンスターハンターポータブル PSP the Best
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック

4本まとめて購入!ちゃんとした感想は後で書くとして、まずは寸感。

■極魔界村
難ぇ!鎧の入手機会は比較的多いからダメージ受けながら進むかたちになるのかな?
ゲージ消費による魔力の使用は無敵時間が発生することからシューティングゲームで言うところの「決めボム」的な使い方がメインになるっぽい。使いどころ難しいけど。
例のバイラルCMのインパクトだけで購入決定した人はちょっと考え直した方がいいかも。誰しもがおいそれと買って良いような難易度ではないことだけ注意しておきます。

■カルネージハートポータブル
アートディンク作品は俺の中では別格なので(←アートディンク信者)まとまった時間が取れてからゆっくりとプレイする予定、ってことでまだ未開封です。
へっぽこOKE設計士ですが、データをやりとりしてくれる人がいらしたらゼヒ。

■モンスターハンターポータブル(best版)
前々からやってみたかったし、2とのデータ連動もあるみたいだから買ってきますた。
コレ一本に夢中になってしまう可能性が高いのでしばらくは未開封のまま放置w

■リズム天国
感想はこちら。期待通りの作品。
メイドインワリオシリーズと同様に中古でも高値安定は間違いないだろうから、気になる人は即買いに走るが吉ですよ。

この日までには終わらせておこうと今日の朝までPSP『街 特別篇』を徹夜でプレイしていたので…眠い。。なんとかオールクリアしてPSPでの追加シナリオも堪能できたけどね。
携帯機のラインナップが良すぎて据え置きまで手が回らないとですよ。9月発売の『ゴッドハンド』までにどれだけ消費できることやら…。

[2006/08/03 16:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #18 | ホーム | GBA『リズム天国』買ってきました≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/421-4b4b0bf4

| HOME |

