 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Wiiコンならやってやれないことはない(と思う) 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■エポック社、手軽にタケコプター気分が味わえる
体感ゲーム「ドラえもん体感タケコプター ~空とぶ大冒険~」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060830/dora.htm

ぜひWiiに移植をお願いしますエポックさん!

bincho[1].gif
こんな感じで。


…。やっぱり体感ゲームって「なりきり感」が重要な要素になってくるんですかね?
そう考えるとWiiコントローラは様々なゲームに応用できる分、どうしてもなりきり感は低くなってしまうわけで、体感ゲームのコントローラとしては器用貧乏な位置にあるのかも。

Wiiでは気分を盛り上げるための専用アタッチメントが色々と登場するんだろうなー、と割とテキトウに予想。
参考:Wiiのライトガン拡張シェル画像
ホリのペリボーグ部隊が何かしでかしそうな予感w

[2006/08/30 19:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪PSP『テイルズ オブ ファンタジア フルボイスエディション』買ってきました | ホーム | 週末雑記 #20 (更新作業復活しました)≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/427-993d9f62

| HOME |

