スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Wii『ドラゴンボールZ Sparking! NEO』操作説明ムービー 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■任天堂Wiiドラゴンボール斬新操作方法
http://ameblo.jp/nksblog1/entry-10018552692.html

スパキンプレイヤーならこの操作方法が実際の対戦においてどれだけキツいかがわかるはず。
通常移動とも呼べるダッシュ移動ですらヌンチャクを振り下ろす必要があるわけで。1vs5などの戦闘が終わったら腕が上がらなくなるんじゃなかろうか。ダッシュしつつ上昇とかどうやるんだろ?

操作方法だけ変えて後はPS2版のままだったりしたら間違い無く死ねるだろうね。無意味に長いドラゴンアドベンチャーモードを始め、ゲームモード全般をWii用にアレンジしないとクリアまでに相当の体力が要ること必至です。Wii版ならではの楽しみ方に期待。
個人的にはWii版はFPSで楽しみたかったなぁ。昔、アーケードであったドラゴンボールの一人称視点格ゲー(名前忘れた)…あれを復活させてほしかった。レバー8回転してからボタンでようやく必殺技が出せるようなゲームで、必死にレバー回してた思い出しかないけどw

[2006/10/19 14:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪次世代ゲーム機用モニタはこれに決めた! | ホーム | 『メテオスオンライン』βテスト試してみました≫

コメント

昔、近所の駄菓子屋の横で必死にレバー回してました。今考えると面白くなかったような。
最近更新が多くて楽しみです。

[2006/10/19 14:18] URL | しゅん [ 編集 ] | TOP ▲

知っている人少ないですよね

おぉ、更新直後のコメントありがとうございますー。

アーケードに関しては子供の頃に数回プレイした程度なので詳しくは覚えていないのですが、レバーを回す度にキャラが必殺技の準備モーションを行っていくんでしたよね。ベジータのファイナルフラッシュが格好良かったことだけ記憶しています。

[2006/10/19 14:36] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/438-54274a97

| HOME |

