 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

一応撮ったんだけどね 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
イベント前夜はなぜか眠れない男mappi。またしても眠りについたのが朝の8時頃、んでもって起きたのが9時。

そんなこんなで仲間と一緒にガタケット行ってきますたー。
会場で会うはずだった人が急に来れなくなったのでデジカメを借りることができず、当初の目的だったレイヤーさんの写真撮影が中止に。
さすがに携帯のカメラで写真撮らせてもらうわけにもいかなくてねー、次回また行く予定があればチャレンジしてみたいところ。

レイヤーさんはカワイイ人も何人かいますたよ。何のキャラか知らないけど胸元をばっくり開けた服着てた人がイイカンジ。例えるなら…『素肌にブレザー』着る位の見えそで見えないっぷりw
ゴスでロリな子2人組にコス会場じゃないとこで「一緒に写真撮ってもらえますか?」って言われた。激しく謎。例のブログみたく「きんもー☆」って晒されるのかしら?

一方の会場の方は…だめだ、久々に来たのもあってか人の多さに拒否反応。
早々に退出して休憩所で仲間が戻ってくるのを待つことに。

…待つこと3時間半、ガタケ終了時間になってやっと仲間が戻り。。
なんでもずっとコス会場に張り付いてROやらSEEDのレイヤーさん撮ってたんだとか。すごいわ…

結局カタログがまったく意味のないものに。途中誰かに譲ろうかと思ったくらいだしw
みなさん楽しそうに帰路についてましたよ。ヨカヨカ

■ゲーム
nintendogs、当然持っていきましたよ。

結果。6人とすれ違えますた!こまめに確認してればもっと数いってたっぽい。
新潟は初めてだという女の人や、いかにもアレゲな男の人まで様々。『袖すり合うも他生の縁』を体現した機能だねこりゃ。
コメント欄にメッセージ書くのを忘れてたので、相手はさぞかしつまらなかったと思うわw

会場で知らない人とゲームだ!とも思ったけど、あの場所でDS開くことができなかった…。周り見る限りDS開いてる人いなかったような。
やっぱ羞恥心ってのが邪魔するやね。クオリティのためならなんでもこなすvipperはすごいと思ったいやマジでw

■雑記
明日から3週間かけて体作る予定。上半身を重点とした全体の筋力アップと柔軟運動で新陳代謝と基礎消費カロリーを向上させるのが狙い。
ひさびさにDDRも引っ張り出すとしようかねw

[2005/08/28 20:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪GBMのCM追加! | ホーム | DS『悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架』クリア後のレビュー≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/44-3f3d0fc8

| HOME |

