 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

なんか魅音さんの顔が凄いことに 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き

■『ひぐらしのなく頃に祭』"綿流し編"と"祟殺し編"を公開!
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/19/104,1161234080,61942,0,0.html

記事リンクを何気なく開いてみたら
sion.jpg
↑こんなカンジだったので詩音モエーとか思いながらスクロールしたら…怖ぇ!w

原作ファンにはお馴染みの「嘘だっ!!」のシーンがPS2版ではあまり怖く感じられなかっただけに今作はイマイチだとばかり思ってたんだけど。これは色んな意味で期待できそうですな。
個人的に綿流し編はスプラッタな描写が多いので苦手だったりするんですよ。「目」に至っては精神的ブラクラ以外の何物でもなかったしw

ちなみにPS2版は買うかどうしようか悩み中。rato氏の絵は悪くないんだけどボイスがいただけなくてねぇ。。


※追記
上のスクリーンショット、グーグルへの検索ワードをトリミングするの忘れてたw
「アリプロ 天外」に関しては過去の記事をどうぞです。この件は結局どうなったんだろ…。

[2006/10/23 22:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪NDS『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』不具合に関するお知らせ | ホーム | 次世代ゲーム機用モニタはこれに決めた!≫

コメント

実は、携帯アプリで綿流し編までやりました・・・。鬱です・・・うう。
しかし、CS版。選択肢がつくってことは、ハッピーエンドもありえるって事なんですかね?
しかし、画像の魅音、確かに怖いっすw

[2006/10/24 16:59] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

携帯アプリもあるんですか。これを機に本家オリジナルもどうぞです。

選択肢によってCS版で追加される3つのシナリオに分岐するらしいです。スッキリするようなハッピーエンドがあるといいですねぇ。

[2006/10/25 10:14] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/442-2d226e1a

| HOME |

