 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ゲーム環境作りをちょこちょこと 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

20061025221608

---これまでのあらすじ---

Xbox360ほしー

でもウチのテレビ普通のコンポジットだし…

じゃあハイデフな液晶テレビかモニタ買うか

どれ買えばいいのかサッパリ…

これだ!

液晶モニタだとどうやって音出すんだろ?

仲間:「アンプとスピーカが要る」
 俺:「ほう(無知 でも金かかるっしょ」
仲間:「サンスイってメーカーのが音良いし中古で安く手に入る」
 俺:「ほう」

ヤフオクでブツ探し

ってことで中古のシステムコンポ一式落札してきましたよ(アンプとスピーカ以外使わないので片付けました)。素人目にはすごく良い物に見えるんだけど落札金額は2,100円と格安。送料で4,000円弱取られたけどねw

繋ぎ方がよくわからないので↑の仲間に手伝ってもらうとして、次はモニタを買わなきゃだなー。貧乏性なので未だに躊躇してたり。
360本体も100GBタイプのHDDが出るような噂も聞いているので、コアシステムを買って様子見しようかどうか検討中。理想としてはブルードラゴン+コアシステムのセットなんだろうけど、発売日まで我慢できないから如何ともしがたいw

[2006/10/25 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #22 | ホーム | NDS『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』不具合に関するお知らせ≫

コメント

サンスイですか、なつかしいなぁ。いい音でした。ゲームも好きですが音楽も好きなのでケンウッドのk´sを使ってます。値段の割にはいい音です

[2006/10/27 08:12] URL | しゅん [ 編集 ] | TOP ▲

このコンポは80年代の製品になるんですかね?デザインも古めかしくなくて割と気に入っています。

Kシリーズ、調べてみましたが良さそうですねー。部屋が狭いのでコンパクトなスピーカーが欲しいです…。

[2006/10/27 10:35] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

思いっきり自分が担当している商品だw
売り場で流しているけど、中々良いですよ。そろそろHDDつきの新型が出る
んで、ジュークボックス的な使い方も
出きるようになるし。ちょっといい値段になりますが。
対抗はオンキョーのCR-D1.AMチューナーが無いんですけどね。

[2006/10/29 22:49] URL | NEW [ 編集 ] | TOP ▲

CR-D1の、パソコンから無線経由で音鳴らすって機能に興味津々。でも高い。。

オーディオについてもそろそろ勉強しないとなぁ。どうも、オーディオにこだわる=お金がいくらあっても足りないという先入観が強くて及び腰だったりしますw

[2006/10/31 22:13] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/444-ba299dc4

| HOME |

