 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『ストリートファイター』がまた実写映画化! 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■~カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定
ハイドパーク社とジョイントベンチャーを設立し、全世界で公開~
http://ir.capcom.co.jp/news/html/061031.html

あんだけの黒歴史を作っておいて再度実写映画化とは。やるなカプコンw

本作では、『ストリートファイター』でお馴染みの女性キャラクター「春麗(チュンリー)」を中心としたストーリーを製作する予定です。映画の公開は2008年を予定しており、全世界での劇場公開を予定しており、米国における『ストリートファイター』の発売20周年記念の特別プロジェクトとして発足いたします。
うーん、題材はやっぱストIIになるんだろか?今更感アリアリだけどなぁ。。
どうせだったらスト3サードを実写化した方が面白いだろうにね。ストIIに比べりゃ実写化でも違和感少ないだろうし、アレックスを軸としてストーリーも書きやすそうな気が。イブキやマコトがキャプテンサワダ化しないかだけが心配だけどw

パニッシャーも映画化されたことだし、カプコンさんにはぜひベルトフロアアクションの映画化をお願いしたいところです。知名度ガン無視でバトルサーキットあたりどうでしょ?w

[2006/10/31 21:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪モノポリーの全国大会決勝戦がネットで中継 | ホーム | 週末雑記 #22≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/446-5a3ce67c

| HOME |

