 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

神IDとモンハン話 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■【芸能】芸能界有数のゲーマー・松田龍平がWiiソフト「レッドスティール」イメージキャラクターに
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1164801679/

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1164801679/34
sony.jpg
このコメントにこの神ID。ワラタ。

それはさておき、
芸能界有数のゲーマーで「そこそこ自信がある」と松田。「オンラインゲーム仲間の
妻夫木(聡)さんたちと楽しみたい」などと話していた。
妻夫木+オンラインゲームだからモンスターハンターで確定かな?
妻夫木といえば笑っていいともでタモリにキリンの強さを熱く語る程のモンハンファンとして有名。ピエール瀧と一緒にプレイしているようなことも言ってたから、もしかして三人でクエスト行ったりしてるのかも。


ちなみに俺のモンハンPはプレイ時間が250時間を経過。ようやくG級突入したところですよ。
レベルという概念が無く、どんな上級者でも装備やプレイ内容次第であっさり死ねるので緊張感を持って遊ぶことができるし、素材の入手面などにおいてクエストをこなすごとにどんどん世界が広がっていくところなど、マンネリを感じさせないゲームデザインはホント秀逸だなぁ、と。
おかげでXbox360の積みゲーが増えること増えることw ブルードラゴンの発売までには消化する予定だったのに…。今だ実績310…。

[2006/12/01 13:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪週末雑記 #25 | ホーム | SCEJ、PSP用システムソフトウェア Ver.3.00を公開≫

コメント

モンスターハンター面白そうですね、ソフトはあるのですが怖くて手を付けていません。最近のカプコンはいいですね、ゴッドハンドをさわってみましたがかなりキテル感じでした

[2006/12/01 18:23] URL | しゅん [ 編集 ] | TOP ▲

極魔界村やロックマンロックマンなど、市場の狭いPSPに丁寧な良作を多く出してくれているので嬉しい限りです。

ゴッドハンドいいですね。終盤の難易度が高く苦戦しましたが最後まで楽しめました。

[2006/12/01 21:07] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

妻武器モンハンやってるとは知らなかったw

[2007/01/25 22:02] URL | 謎の腐物X [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/453-1d0cd66e

| HOME |

