 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

週末雑記 #28 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

■近況
(途中まで書いてたのにアップするの忘れてたので水曜だけど週末雑記です。)

RDT261WHが届いたー!!画面広い!!!
CRT17型からの移行だったんだけど思ったより違和感無く使うことができてます。調整できる項目が多いので眩しさや色味なども自分には全く問題ナシ。

360もHDVGAケーブルでラクチン表示。「同じゲームか?」って程のグラフィックが堪能できますよ。
PCでのワークスペースをもっと広く取りたい人、次世代ゲーム機を繋げて遊びたい人どちらにもオススメできる良モニタだと思います(現時点で条件を満たすモニタが少ないってのもあるけど)。
値段は高いが払うだけの価値はあるかと。
三菱電機『RDT261WH』レビュー

■色々
・アイマスフェイスプレート絵
コメント欄で元絵クレクレ言ってるmappiって人は間違いなく俺ですw
っていつの間にか元絵アップされてた!
坂本みねぢさんに感謝。フェイスプレートとラベルは購入済みだし、暇を見て自作するとしよう。

・Flashゲーム「Wireman」
[情報元:棺桶から書置きさん]
面白い。2本のワイヤーを使うというアイディアが良いね。

・Wiiがもらえる! ほぼ日年末企画「めざせ!オンリーでロンリー!」
以前、こんな企画でムームーの森川氏からサイン入りの額入りイラストをもらったのを思い出した。
簡単に応募できるので年末の運試しにドゾー。

・「人類皆ゲーマー」に---シリコンバレーの有力紙San Jose Mercury
ソニーやマイクロソフトのマシンはコアなゲーマー向けだったが
「だった」。ここから色んなことが読み取れるなぁ。

・セガ、AC版に多彩なゲームモードを追加した対戦格闘 PS2「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」
ヒストリーモードとかいらんからキャラ追加を!アミバ、ジュウザ、フドウ、ジャッカルあたりはやっぱ欲しいよねぇ。

・とにかく戦闘が面白いRPG
パッと思いついたのはFC『天地を喰らう』。

・「闘劇'07」の種目が発表! (12/25のところ)
[情報元:わいーる(*´ー`) さん]
キャリバあるのか。北斗はもう一回見たかった…

■雑記
アルカナハートやってきますた。
稼動前に「コンボゲーじゃないから面白い」なんて言われてたのは一体なんだったんだろう、ってくらいガン攻め固めコンボゲーに思えるのは俺が初心者だからに違いない。

[2006/12/24 16:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪PS3『鉄拳5DR』ダウンロード販売開始! | ホーム | PSP用ゲーム配信「ゲームアーカイブス」に『太陽のしっぽ』が!!!≫

コメント

液晶

三菱液晶、さすがに素晴らしそうですねえ。
結局、安さに負けてバッファロの17インチTFTにした自分は負け組み確定です(ぉ

[2006/12/28 12:34] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/462-962f3254

| HOME |

