 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記1 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
「馬車護衛パーフェクト」の実績取り逃がしがどーにもこーにも歯がゆく感じてリスタートしていたブルードラゴンですが、やっとこ実績解除できますた。
bd_basha.jpg
実績の取り逃がしに気づいたのが約二ヶ月前。ここまで来るのに時間かかったなぁw
実績には固執しまいとは思ってるんだけど、リストを歯抜けで終わらせるのも気持ちが悪いからねぇ。明日からまた着々とプレイしていくつもりー。

Gears of Warはランクマッチで取れる実績以外は大体取れたのでマターリ進行中。
昨日はtarubo-さんと3時間程Insaneのcoopやったけど楽しかったー!二人がかりでもやっぱ爆発レッチはキツい。。

■色々
・PS3『ガンダム無双』プロモーション動画公開
こりゃ凄いな。PS3の実力を知ることができるベンチマーク的なソフトとしても注目されそう。
それになんといってもUC3部作以外のキャラも出し惜しみすることなく登場させてくれるのが嬉しい!F91やVガンが出たら小躍りするんだけどなぁ。
気になるのは一画面に表示されるザコ敵の数と種類かな。今までの無双シリーズとは違ってザコのキャラ性が強いから毎回同じMSばっかだとマンネリしがちになっちゃうだろうからね。

・Wiiリモコンで自作光線銃
ジャッカルに負けず劣らずのバレル長ですね。

・コナミDDR最新作『Dance Dance Revolution Hottest Party』をWiiで
リモコンを使ってDDRが面白くなるのかがちょい疑問。フィットネス効果での一般層狙いであれば別途購入のマットが足枷になるだろうし、どっちつかずになりかねない気も。

・ゲームをやり込んで少女の心をゲットせよ! Wii『ふるふるぱーく』
メイドインワリオの任天堂作品ミニゲームみたいなのを狙ったんだろうけど、いかんせん濃すぎっしょw

・ハリウッド映画の「デッドオアアライブ」が酷いらしい
かすみ役がデボン青木の時点で誰も期待していないし、むしろ酷いモノ見たさで映画館行く人の方が多いんでない?

・あの「いっき」の続編を本気で作ろうというプロジェクトが進展
妄想エンジンコアグラフィックスさん
別物すぎてワラタw ソルディバイドみたいな感じやね。

[2007/02/04 20:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記2 | ホーム | 週末雑記 #30≫

コメント

どうもです。

先日はGoWのcoopにお付き合いいただきありがとうございました!
それにしてもインセインは初めてやりましたけど、かなり難しいですね。
本当に爆発レッチが鬼でした・・何度も死んでしまってすみませんでした。
次回はきっちり練習しておきますので、是非続きをやりましょう!

ブルードラゴンは自分もまだ実績残ってます。モンスターコンプを取り残してしまったのでまた最初から最後までやらなければならないのがキツイです。「つよくてニューゲーム」のDLCがきたらやろうと思ってます。
ブルードラゴンはなんとか実績コンプしたいです。

[2007/02/07 08:56] URL | terubo- [ 編集 ] | TOP ▲

>terubo-さん

インセインの爆発レッチは何度も死んで対処法を体で覚えるしかないですからね。爆発ダメージが大きいせいでハードコアで使えた殴り→回避が使えなくなってるのが難易度急上昇の要因ですかねぇ。
前回のセーブポイントで保存してありますのでお暇なときにメッセくださいー。

ブルードラゴンは巨大メカット内で中ボスを3体倒したところです。
ブルードラゴンの実績は難易度が手ごろなのでコンプしたくなりますよね。

[2007/02/07 10:38] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/469-2944a922

| HOME |

