 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記3 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■ゲーム近況
PS3のバーチャ5が明日発売ってことで購入意欲が沸いてきたり。買うとしたら
 PS3本体……………………63,000円
 スティック×2……………16,000円
 ソフト………………………8,000円
で計87,000円。更にHDMIケーブルを買う必要があるのでポイント使っても8万弱ってところなのかな。

家でバチャ5ができることを考えれば8万は別段高いとは思わないんだけど、そりゃ気軽に出せる値段じゃないわなー。地元ゲーセンにはDX筐体が入ってないので、家でフルHDバチャを堪能できるのは非常に魅力的なんだけどねぇ。

AC版のバージョンアップにも対応するって話だし、リプレイのアップロード/ダウンロードもできるらしいので夏に発売予定とされるXbox360版を待たずして購入しても損はしなさそうなんだがはてさて(1フレームが勝負の明暗を分けるバーチャにおいてオンライン対戦は必要無し)。悩む。

■色々
・『デストロイ オール ヒューマンズ!』公式サイト封鎖のお詫び
お遊びもいいがあまり気分のいいもんじゃないな。その点フルオートのバカっぷりは良かった。

・PS3『ガンダム無双』ゲルググの戦闘動画を公開
武器の振り方が無双そのまんまで微妙やね。サクサク斬り進む爽快感を得るためにも敵はもっと密集させた方が良いと思うのですが。

・PS2『史上最強の弟子ケンイチ』動画公開
浮かせ→「動」発動→コンボができるなら動、できないなら静が強そう。

・ゲームレンタル事業「RentaNet」の本格稼働を当面凍結
あんな値段設定してる時点でダメダメだったしねぇ。
参考:コーエーネット、ゲームソフトのレンタル事業「RentaNet」始めます

■雑記
PSP『モンスターハンターポータブル2nd』の予約受付を終了してる店がちらほら出てるらしく、発売日ゲットのためにも明日予約しに行く予定。買ったらまた他のゲーム積むことになるんだろうなぁ…w
FOGのファンなのでPS2『雨格子の館』も併せて予約してくるとします!

[2007/02/07 21:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記4 | ホーム | 暇日記2≫

コメント

雨格子

モンハンはどうやら自分にはあわないことが前作のときによくわかったので、今回は、久しぶりのフォグゲーにご祝儀もかねて自分も雨格子を予約してきました。
ついでに、リメ風雨来期も買ってきましたよ。
フォグゲー、リムランはやたら見かけるのだけど、ミッシングパーツがなかなかありません。
DC版が中途半端にしかやってなかったので、PS2版で廉価版とか出てくれると嬉しいのですが・・・無理でしょうね(汗

[2007/02/07 22:56] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

>檻さん

雨格子へのご祝儀!FOGの経営が心配ないちファンとして御礼申し上げますw

フォグゲー、特にミッシングパーツや久遠の絆再臨詔は新品・中古ともみかけませんね。たまにみかけても中古で5千円オーバーだったりしますし。。
ミッシングパーツは色んな人にやってもらいたいという意味でも廉価版の発売を期待したいですね。sideA,Bのセットで6千円でなんとかお願いしたいものですが。

[2007/02/10 20:30] URL | 774 [ 編集 ] | TOP ▲


名前を書き忘れてました

[2007/02/10 20:31] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/471-9c73d091

| HOME |

