 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記4 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
ブルードラゴンは巨大メカットクリアして次の場所へ行くところ。
「メカットシューティングSt.1ノーダメージクリア」の実績が欲しくて何度もトライしたんだけど、ノーダメージでクリアしたところで実績が解除されない。…なぜ?

…30分後、
DLCのメカット強化パーツデータをダウンロードしているとノーダメージクリアでも実績が解除されないことにようやく気づき、データを削除。無駄な時間を費やしたw

■色々
・PSP『メタルスラッグ アンソロジー』にROMイメージがそのまま入っているらしい
neogeoフォルダがあるけどもしかしてbiosファイル?
なぜかsaveフォルダまで入ってるし、まんまエミュで動かしてるみたいだねぇ。

・PSP持って無線LAN探し
で、兵士の強さは?

・サンコー、USB充電式クレードルを備えたWiiリモコン用リチウムイオンバッテリーを発売
商品自体は良さそうなんだけど、商品サイトの二人が妙に怪しくて笑えるw

・NDS『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2(仮)』告知
ボリュームが少ないって話聞いて前作をまだプレイしてないんだよなぁ。これを機に前作を廉価版で発売なんてどうですかね>サクセスサン

・NINTENDO POWERの書き換えサービスが2月28日で終了へ
スーパーファミリーゲレンデファミ探はガチ。

[2007/02/08 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記5 | ホーム | 暇日記3≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/472-c44efa3f

| HOME |

