 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記9 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

■ゲーム近況
ブルードラゴン。カテゴリレベル稼ぎとしてレーザー地帯にてバリバリア3+臭いの状態で突っ立っているんだけど(敵が寄ってきて勝手にやられてくれる)、放置しとくとコントローラとの接続が切れてしまいゲームが中断されるのでちょいと面倒。右スティックを輪ゴムで固定するしかないかー。

■色々
・バンダイナムコゲームス、AC「鉄拳6(仮称)」のAOU出展動画を公開
新キャラのびみょーさ具合はDOA4やキャリバ3のそれに近いものを感じるな。

・雑誌のおまけに名作「EVE burst-error」がついてくる!?
今月の「メガストア」に付いてくるらしい。欲しいけど表紙が触手ってて買いづれぇw

・PS3『パワースマッシュ3』の宣伝ブログが乱立
これはひどい。提灯記事はともかくとして内容がどれもまるっきり一緒なのが惨すぎる。
書かせているのはBloMotionってとこらしいが、今までに実績をあげたことあるのかな?やり方がお粗末にも程があると思うのですが。

・ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
オリジナル版のWoWで既に最高レベル60に達している場合でも、最新版でレベル70に達するには384時間必要だという。(中略)60から70へのレベル上げには239ドルかかる。
384時間かかるのが事実だとして239÷384=0.62なので62¢(セント)/1h。BOT使うわけにもいかないだろうし人件費を考えるととても利益が出るようには思えないんだけどどうしてるんだろ?
ネトゲはどれもマゾいのばっかだしねぇ。それでいて周りには自分より強いプレイヤーがごろごろしているもんだからなんとしてもすぐに強くなりたいと思ってしまう。「一日だけ入手できる経験値が2倍になるアイテム」なんてのを売っているMMORPGだってあるんだし、正直どっちもどっちとしか言えないかな。

・PSP『Kanon』新要素!画面をメモリースティックに保存できる!
そのままPSPの壁紙にできることを思えば「やや嬉しぎみ」ってとこですかね。
置いてあったらインスピレーションに任せて買ってしまうのも一興かな、と昨日近所のショップ行ってみたけど無かったのはここだけの話。

・PS2『アップルシードEX』がコピペゲーな件
ドリームファクトリーってエアガイツとトバル2のおまけゲー以外駄作しか出してないような…。

・タレントや作家、野球選手など約3万件の人名を収録したMS-IME用変換辞書
スクリーンショットの一番上がトミノ監督で吹いたw 後で入れてみよっと。

・月刊人体模型『アーサーが教える体のふしぎ』創刊号は190円
頭蓋骨に酒を入れてバイキングごっこー、なんてのが190円でできる!

[2007/02/17 11:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記10 | ホーム | 暇日記8≫

コメント

BOT BOT


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[2007/02/24 14:33] URL | BOT BOT [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/477-64e150bd

| HOME |

