 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記13 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■モンハン2nd
村長クエ緊急のリオレウス・リオレイアは前作で散々倒してきたのでサクッと討伐。☆4緊急のティガレックスの方がよっぽど強かったわw

村☆緊急のクエはさすがにどれも厳しい。さっきもディアブロス・黒ディアブロスの同時狩猟クエに行ってきたけど、黒の突進は速いわ二匹が同じエリアから移動しないわ砂中移動で痺れ罠が壊されるわホットドリンクは切れるわの苦戦しまくりで残り時間1分半というギリギリの状態でなんとかクリア。二回死+回復薬無し+体力僅か+タイム切れ間近という諦めムード全開での勝利。こういうドラマチックな展開を武勇伝として仲間と自慢し合うのがモンハンの醍醐味だよねー。

■色々
・デッドライジングにオンライン協力プレイモードが追加?
北米版を買ったものの英語わからなくてやらず仕舞の挙句ヤフオクで売って国内版買うかでもアカウント持ってないし今度誰かに代理出品頼むかー、と放置してたらこんな情報が!

・360版アイマスの隠しキャラ
思いっきり釣られたw でも期待せずにはいられない。

・「アイマス」人気で、「Xbox Live」加入率が世界一!
アイマスの搾取はこれからも続くんだろーなー。
無料の衣装ももちっと増やしてくれればいいんだけど。バレットウイッチくらい太っ腹なサービスは期待していないからせめてもう少し…。

・グリドルを頬張るグラドリエル(3月2日のとこ)
この姫に見劣りしないキャラを出さなきゃいけないなんてオーデンスフィアスタッフは大変だなぁ。
余談だけどモンハン2ndで女キャラの髪を紫色のレイアレイヤーにしてハイメタキャップを装備するとグラ様っぽくなるのでオヌヌメ。

[2007/03/05 00:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記14 | ホーム | 暇日記12≫

コメント

>グラをほおばるグラw
先日プリクラを中古でゲットしたので、グラドリエルがどんなのかやっとわかりましたw
オーディンスフィアでは、役どころ的にもグウェンドリンが一番、グラドリエルの代わりっぽく写りますけど、豪華さがたりない感じですねw
とりあえず動いてるのみないともいえないですが・・・。
いずれにせよ、魅惑的なキャラを生み出すって言うのは大変だというのは、そうだと思いますw
挙動がかわいいすねー>グラ

[2007/03/05 12:18] URL | 檻 [ 編集 ] | TOP ▲

>檻さん

プリクラ買われましたか!サブイベント含めると意外とボリュームのある作品なので長く楽しめる作品ですよ。

オーディンスフィアではグウェンドリンの他にもメルセデスとベルベットがいますからね、3vs1なら良い勝負になるのではないかとw

[2007/03/06 16:57] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/481-163b8195

| HOME |

