 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

パソは性能より安定が命 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■トラックバック
忍之閻魔帖さんの記事より
http://ameblo.jp/sinobi/entry-10003928350.html
ババ抜き
スピード
将棋
7並べ
クロンダイク
五目並べ
ボウリング
ダーツ
おはじきビリヤード
ダウト
花札
チャイニーズチェッカー(ダイアモンド)
ソーダゲーム
神経衰弱
スローモー
大富豪
セブンブリッジ
ポーカー
ブラックジャック
ラミー
ハーツ
ナポレオン
コントラクトブリッジ
ゴニンカン
ナップ
軍人将棋
リバーシ
バックギャモン
チェス
すごろく
シーソーゲーム
ことばさがし
おはじきゴルフ
おはじきじんとり
アメリカンページワン
これら全てがDSで遊べる!すごいわ。
いやー、こんなのをファーストにやられちゃシンプルシリーズの立つ瀬ナシだねこりゃ。
SCEの佐伯が任天堂を花札屋呼ばわりしたから逆襲に会ったんだと邪推してみたり。ちゃんと花札も入ってるしねw
任天堂のことだからソフト1本ありゃこれら全てのゲームが8人でプレイ可能とかにしてくるんだろね。もうね、隙無さ杉。

■今日
急にモニタへの信号が途絶えて画面が真っ暗に。。
PC自体は生きてるようなので一度強制的に電源落としてからしばらくクールダウン。再び電源入れたら無事画面表示されました。

原因は恐らくグラボのオーバーヒート。Radeon9600seのファンレスなので。
もう秋だー!とかいって他のファンを85%回転にしてたのがマズかったか。。

■いろいろ
『オレンジレンジファンの掲示板』
http://www.fumi23.com/to/d10/2.html
いくつかスレ見てもらえればわかりますが、「絡む」って何の意味ですかね?どーしてもエロ方面考えちゃうんだけど最近流行ってる言葉とか?
会話の内容もさっぱりわからんとですよwジェネレーションギャップじゃね…

『「葛藤がテーマ」――公式記者会見で野村哲也氏「FFVII AC」を語る』
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/01/news083.html
なんでFF7以降こいつが絵担当してるのかわからないのですが。

『HORI、今度はメタルスライムがコントローラに!
PS2「ドラゴンクエストメタルスライムコントローラ」今秋発売』
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050901/metal.htm
欲しいw 最近のホリはイロモノ系でも安心して買えるフシがあってイイネ。

『こんくらいの年齢でも「妹」?』

お仲間がスキャンして送ってくれたR25のキャプ。
一時間5000円もするのか・・・。興味は全く無いけど。

[2005/09/01 19:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪バーベル80kg上がらなかった | ホーム | ゲフンゲフン≫

コメント

うちもファンレスグラボだから似たような症状出たことあるわ。今はファン付きのだから安定してるっぽいけど。
グラボ専用に8cmファンでも追加したら?

[2005/09/01 20:48] URL | asq [ 編集 ] | TOP ▲

んだね。8cmファン追加しよかな。
なぜかspeedfanがパルス検出してくれないから100%稼動になりそうだけど…
エアフローは悪くないからグラボも問題ないと思ったんダガナー

[2005/09/01 22:52] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/07/18 11:58] | [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/49-4eed2a5e

| HOME |

