スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記23 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)

■ゲーム近況
360『フォルツァモータースポーツ2』買ったー!車疎いのに!普免持ってないのに!

ビニールシールを組み合わせることによりデコレーションカーを自作できるのがかなりオモロイ。当然痛車を作ることも可能で、ゲーム内での通貨を使って車を売買できる「オークション」では様々な痛車が高値で取引されたりして最早何ゲーだかわからなくなってる始末w

ってことで俺も自作することに。
070527_215029_M.jpg
ゲノム』よりパクマンさん。絵心皆無の俺がひいこら作業してここまでの所要時間は1時間半程。
サイズや位置調整を方向キーで行うことにより微調整ができることを知ってからは割とスムーズに作業が進むように。頑張って古賀亮一啓蒙カーを作るとするよ!

※追記
pakuman.jpg
今日はここまでで終了。

■色々
・AC/PS3「鉄拳6」新キャラ、孤高の喧嘩屋「ミゲル」
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
前作の時点で危惧はしてたけど、格闘技らしい格闘技はもうあらかた出尽くしちゃったもんだからDOAのようなインチキ拳法で茶を濁してる感が。

■雑記
以前、ここで自転車が欲しい云々言ってた件の続き。
↓前回の流れ
「良い自転車ってママチャリとどれくらい違うもんなんだろう?」との疑問が前々からあって、一度それなりに高いチャリを買ってみようと思いチャリ屋へ

予算は10万。メーカーはビアンキのが欲しい、と伝えたら「丁度もうじき入荷するのがある」と勧められたのがコレ。
http://www.cycleurope.co.jp/2006/Y6B92.htm
勢いに乗せられたのもあって、とりあえず入荷したら試乗させてもらうことに。

帰宅してから「10万ありゃPS3買ってお釣りが来るな」と脳裏をよぎる

後日、店に試乗キャンセルの電話を入れる(試乗したら買ってしまいそうだし)

さてどうしよか  ←今ココ

並木橋通りアオバ自転車店』の単行本を購入。ハマる。

やっぱ自転車欲しいよなぁ

良いロードバイクが欲しいなら予算12万以上は欲しいらしい。無理して予算20万に変更。

ビアンキはどこも品薄

ってか天邪鬼気質な俺がビアンキってのはどうなんすか?と自問自答

ANCHORのロードが良さそう。国産の質実剛健さに加えてオーダーカラーができるのがステキ

予算・デザイン踏まえたらコレかなぁ、と(高いけど)。

近々また自転車屋覗こうかなー

ってことで夏までには一台ロードバイク買う予定。お金貯めないと…

[2007/05/27 22:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪そろそろ | ホーム | 暇日記22≫

コメント

箱○買いましたー!

昨夜、ついに箱○デビュウしたものです。
フォルツァ2面白そうですね!
ゲーム部分以外のところで、そういう遊び要素があるっていうのは、強みというか、
すでに自分の作成した絵が、どれだけ高く落札されるかを競うという遊び方が確立されていて面白いですねw


[2007/05/28 10:56] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

おおおぉー!!

>NORIさん

箱デビュウおめでとうございます(゚∀゚)!!
ゲームは何を買われたんですか?ぜひフレンド登録をお願いしまっす。

フォルツァ2は人によって色んな遊び方ができるのが良いですね。CPUによるドライバーを雇うことにより、自分は一切プレイしないままゲームを進めることも可能だったりしますw

PS.手の怪我は回復されましたか?

[2007/05/28 11:38] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

フォルツァが売ってない件

>買ったソフト
とりあえずアイドルマスター、ロストプラネットです。
アイマスが面白すぎる件・・・LUNARとかでも思いましたが、窪岡絵って、なぜか心を鷲掴みにされます。シンプルな線がいいのでしょうかね。
ロスプラが難しい分だけ、そっちに逃げてる感もありますがw

フレンドの件は、是非、こちらから宜しくお願いします!実績0だけど!!w
ID: Nonoriri BM7
がタグっす!

>>怪我
お蔭様で、だいぶ回復してます!
ご心配していただきありがとうございます!
が、右手の人差し指を曲げるとまだ痛むので、箱でいうRTとか押しにくいッスw

[2007/05/28 14:49] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

フォルツァが売れてない件

>アイマス
アイマスやってるとゲイツポイントがいくらあっても足りない件。CD、フィギュアにゲーム衣装とアイマスは商売が上手い…。
窪岡絵は僕もLUNAR時代から見ているのでどこか懐かしいというか、落ち着ける感があって好きです。

帰ったら早速フレ登録されてもらいます!!
今はトップ2>GAROなんですねw

>怪我
大事には至らなかったようでなによりです。
RTは360では要ともいえるボタンなので一日も早く完治するよう応援していますw

[2007/05/28 18:20] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

http://blog18.fc2.com/l/lastexile/file/segaka-.jpg
セガカーカコイイ!!

[2007/05/28 18:51] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

楽しかったですw

いやー、まさかたまたま昨夜買ってきたセンコロで誘われるとは思いませんでしたw
しかも、かなりドヘタで申し訳ない・・・(汗

もう少し研究してお相手できるようになったら、また遊んでくださいねー!!

>トップ2
GAROは・・・なんというかSPで躓いて以来、急速に冷めてしまい・・・(汗

>セガ車
さしずめドライブショック!!

[2007/05/29 08:54] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

また対戦しませう

いやー、フレ登録がされているかどうか確認しに行ったらセンコロをプレイされてて笑いました(しかもランクマッチw)。

センコロはBOSSの発動タイミングの差しかなかったように思います。経験の差でしかないのですぐに追い越せるはずですよー。
ちなみに僕はカレルとミカが苦手ですw

[2007/05/29 09:28] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

初コメです。
パクマン最高!、カラフルBEEのゲノムだけ残してますよ。
バッタや所長、ナメクジやエルエルも見てみたいですね。
意表を突いて、忠犬ディディーの早乙女さんとか。

漫画雑誌を買わなくなって、古賀作品の今を全然知らなかったりします。(汗

[2007/06/11 06:50] URL | BEE [ 編集 ] | TOP ▲

>BEEさん

はじめましてー!僕と同じ古賀亮一ファンのようで嬉しい限りです。

他のキャラも作るつもりではあるんですけどね。いかんせん作業が面倒で思うように進んでいない状況です。。
とりあえず古賀作品には欠かせない猿と、古賀氏の自画像キャラ、ディディーに出てくる鬼ロボットなんかは作りやすそうでいいかなぁ、と思っています。

今電撃大王で連載中の電撃テンジカーズはどうもイマイチ。。
ニニンがシノブ伝はゲノムと比べても毎話安定して面白いのでオススメですよ。まだ未読でしたらぜひぜひ。

[2007/06/11 22:12] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/493-83955ed6

| HOME |

