スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記25 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
oburi.jpg
オブリは盗賊クエを進めてようやく「夜盗」に昇進。盗賊クエはスニーキング中心なので楽しいっちゃ楽しいんだけど、いかんせんめんどくさくて困るw

■色々
・携帯アプリとして復活 iモード「がんばれゴエモン外伝 ~きえた黄金キセル~」
黄金キセルキター!!!続編はイマイチだったけどこれは名作。未プレイな人は是非。

・Xbox Liveアーケードに「E4」登場――その他追加配信も
以前有料配信されたHeavenly Starのスキン曲がリミックスバージョンでゲンナリだったってのに、原曲スキンが無料とはこれいかにw E4は原作となるフリーソフトが好きだったので気が向いたら買おうかな。

・米国向けカプコン公式サイトに謎のカウントダウンが出現!
このタイミングのカウントダウンてことは、モンハン3Wii移籍発表後のPS3陣に対するフォローとみなしてもいいのかな?まぁカプンコがそこまで空気読める子だとは思えないけど。
こんだけ大々的にもったいつけるんだから移植モノでは無いとして、海外でも人気のあるビッグタイトル…スト4とか??? 虹色町の奇跡やD&Dの続編は期待するだけ無駄だろうしなあw

・「キミキス」携帯アプリ版が登場!プロモーション映像公開
キミキスは期待して買ったもののゲーム性が最悪だったので目当てのキャラだけ攻略したらすぐに売ったっけなあ…。

・伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始
これはホスィ

[2007/10/16 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記26 | ホーム | 暇日記24≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/496-8f46a0b8

| HOME |

