 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記26 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・360『LUMINES LIVE!』』
rumines.jpg
Heavenly Starのスキンが配布開始、ってことで早速DLしてみますた!
やっぱこの曲はいいわー、PVもよくできてる。…けどゲームの背景としてはチカチカしすぎで実用性低しw 背景の明るさ調整ができればいいんだけどねえ。
期間限定の無料配布ってことなんでルミネスユーザーは取り逃しのないように。

■色々
・ファミ通クロスレビューフラゲ情報
190 名前:アイマス ◆H9P/8vfBbE [sage] 投稿日:2007/10/17(水) 11:12:30 ID:rM3bHQ3x
多すぎだよ・・・

アパシー 6、6、6、5
Marsh 6、5、6、4
コードギアス 6、7、7、6
ダンジョンメーカー 9、7、8、7
グレンラガン 7、6、7、6
ザ・フロッグマンショー 7、6、5、5
FFTA2 9、9、8、8
シュガーバニーズ 6、6、6、6
THE戦車 6、5、4、4
THE交渉人 7、7、6、6

ゴッド・オブ・ウォー2 10、9、9、9
バレーボールワールドカップ 7、7、7、7
バルドバレット 6、6、6、5
アルトネリコ2 8、8、7、8
家庭教師ヒットマンREBORN! 6、5、6、4
宝島Z 9、9、8、7
Dance Dance Revolution 8、7、8、7
ゴースト・スカッド 8、8、8、7
THEみんなでカート・レース 5、6、6、4
THEみんなでバス釣り大会 4、5、4、3
銀魂 5、6、6、5
忌火起草 9、8、8、8
アイ・オブ・ジャッジメント 8、8、8、9
ミヤポンさん絶賛の宝島Zの評価が良いね。Wiiならではの遊び方に期待。

・短い時間で濃密なRPGを体感しよう! DS『キミの勇者』
戦闘画面が摩訶摩訶を彷彿とさせていいかんじ。芋屋はマーベラスよろしく「この路線のキャラ使えば売れる」ってのを魔女神判で掴んだ感がありますな。

・イヨイヨ今週発売「ビューティフル塊魂」 アイマスファンは買うよな?
正直、塊魂に軟弱な歌はいらねー、と思うのは僕だけですか。初代塊EDの松崎しげるは神だったと今でも思うわ。
手持ちの曲使って転がすこともできるのかな?可能ならば三上寛とかでやってみたいのう。

・赤く染まった部屋から脱出せよ! 『SuperLite2500 クリムゾン・ルーム』
何を今更。最低30本は収録してもらわんとゲームソフトとしては成り立たなくね?

・謎のカウントダウンの正体は『バイオニックコマンドー』最新作の発表!さらなるカウントダウンも!
バイオニックコマンドー
び、微妙すぐる…。360/PS3/winでのマルチプラットホームでの発売予定とのことですが。うーむ。
countdown.jpg
んでもって公式では新たにカウントダウン開始。一発目がズコーだったので過度な期待はできんなこりゃ。

・ゲームで最も興奮した瞬間
[情報元:everything is goneさん]
SFCを従兄弟の家で初めて見せてもらったときの衝撃は今でも忘れられんわ。マリオワールドやシムシティ、FF4あたりはほんと感動した。

・理不尽な難易度のゲーム
SFCのガデュリンはきつかった記憶が。パーティ平均60レベルでもザコ戦では総力戦でないと死ねたり。他にはウィザードリィ ガーディアの宝珠(PS版でいうところのwiz7)なんかも。

■雑記
帰宅途中にバーチャ5をやりに地元のゲーセンに寄ったんだけど、40歳前後で口髭メガネ、真ん中分けでちょい茶髪な、植松伸夫をさらに胡散臭くしたような人が対戦台を一人で占領していわゆる「自作自演」を続けてたんでプレイできなかったとですよ。
いくら今週がビンゴフェスタで幻球獲得のチャンスとはいえ…ねぇ。人の目も気にせず黙々と金投入→リングアウトを繰り返す様は見ていて気の毒になるくらい。
結局ゲーセンではパカパカパッションSPだけやって帰宅。パカパカオモスレー!!

[2007/10/17 21:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記27 | ホーム | 暇日記25≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/497-4c98b21b

| HOME |

