 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記27 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
後で追記します。家に帰る頃には360塊魂が届いてるはずー。
・360『ビューティフル塊魂』
katamari.jpg
てなわけで届いたのでプレイしてみますた。
1時間ばかし触ってみた感想としては、まぁこんなもんかなー、ってとこかな。可も無く不可もなく、前作の流れをそのまま受け継いでいるのでシリーズ通してプレイしてる人には新鮮味が薄いかも。面白いとは思うけどね。

気になったのがオンラインでの対戦。対戦結果によりクッキー(数により実績やランキングに影響)がもらえる仕組みは悪くないと思うんだけど、どうせだったら複数人でのオンライン協力プレイも用意してもらいたかったわ。みんなでまったりと塊を転がして、最後はクッキーを分け合って終了な感じで。
王子ダッシュで相手の塊にぶつけまくるってのはなんかねー。360のコントローラだとダッシュしづらいし…。

・360『オブリビオン』
oburi_1000.jpg
盗賊クエも終了してようやく全実績解除!!残りはDLC専用クエで、日本ではまだ未配信らしいので、配信開始したらサクッと回収するとしましょかね。

■色々
・『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
昨日から始まったカウントダウンの詳細がコレ。
トレーラーではリュウとケンが色の付いた墨絵のようなタッチで描かれており、疾走感があってすげーカコイイ(ケンが空刃脚みたいなの使ってるのが気になるw)。
今作でも2Dでいってくれるのかな?その場合スタッフ集めに苦労しそうだけど。ストリートファイターの権利は米カプに移ったけど、日本スタッフも参加して完成度の高い作品をお願いしたいところだねー。

・360『ビューティフル塊魂』スタッフインタビュー
――最後に、メッセージをどうぞ。

Xbox 360 のユーザーの皆さんは、いつも厳しい戦場で勝ち抜いてきた方が多いのではないかと思いますが、負けが許されないそんな戦士の皆さんも、傷つき疲れた心をこのゲームで癒してもらえればいいなと。
最初ゲーハー視点で読んじゃったもんだから何言ってんだこの人とオモタw

・メインキャスト勢揃い『サクラ大戦』新作はダンジョンRPG
キャラを3人連れていけるのが熱い。すみれ、花火、グリシーヌで行くとしよう。

・ワールドヒーローズ2 テクニック集(解説付き)
[情報元:BOGARD La+さん]
この技名がシバさんのアドリブだとしたらさらにワロエル。

[2007/10/18 10:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記28 | ホーム | 暇日記26≫

コメント

オヒサシぶりでした

ご無沙汰してます。
ひっそりと更新再会おめでとうございますw

オブリ、自分も盗賊クエを残すのみとなりましたが、HALO3が一段楽するまで、放置予定ですw
しかし、この同じような展開の連続もまた、嫌いではない自分がいたりするので困るというか・・・。追加コンテンツがでたらでたで、普通に買ってしまいそうです。

>スト4
公式のあまりの重さに、ようつべのありがたみをしみじみ感じました。

[2007/10/18 17:10] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりですー

お久しぶりですー。盗賊ギルドメンバーらしくこっそりと再開してましたw

HALO3は盛り上がっているようですね。僕も買おうとは思っていたのですが完全に乗り遅れた感が…。

[2007/10/19 00:06] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/498-286b7166

| HOME |

