 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記28 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
・360『ビューティフル塊魂』
とりあえず一回通してクリア。最終面はギャラクシー感たっぷりで非常によろしい。
この後アイテムをコンプすることがこのゲームの醍醐味なので、ようやく本番が始まったってところかな。シリーズ通してマゾい作業なので頑張るとしよう。


一昔前の曲っぽくてなんか好き。ニコ動経由でソフト買ってる人多いなぁw

オンライン対戦は相変わらず面白さが見出せてない状況。ロビーではみんなで絵を描いたりクッキー投げあったりでホノボノしてるってのに、対戦になると殺伐&イライラなのでどーにもこーにも。
全員がトップ狙いで攻撃を仕掛けでもしない限り逃げ切りで優勝のパターンが非常に多い。通常のロックオンの他に、トップを一発でロックオンするボタンがあればちょっとはマシになると思うんだけどねぇ。2位3位の人がビリ(俺)ばかり攻撃してトップが平然としてるたあどういうことかと。

■色々
・『セガ スーパースターズ テニス』が欧米向に発表に
プレスリリースによれば、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、「モンキーボール」からアイアイ、「スペースチャンネル5」からウララなどといった15以上のセガキャラクターが登場し
芭月涼に桐生さんにアキラにネジタイヘイにハリアーにラブにベリーにマイケルと総出演な神ゲーと妄想予想。

・ひたすら上る壁上りアクションが復活! 『クレイジークライマーWii』
Wiiは何気にリバイバル作品多いね。ニチブツ製じゃないのがちょい残念。

・バンダイナムコゲームス、Wii『ファミリースキー』 リッジシリーズの開発陣が手がける体感ゲーム
あの名作との呼び声高いNP『ファミリーゲレンデ』の続編といってもいいんじゃなかろうか。続報に期待。

・攻略ルートが選べる硬派な縦シューティング「SONIC IRONSTORM :FATAL ATTACK」
お、ASTRO PORTさんとこの新作がいつの間にかDL開始してる!

■雑記
携帯を電車内に置き忘れてきたので明日は朝イチで新潟駅まで取りに行ってきます。
ついでに駅構内のヨドバシカメラでゲーム物色してくる予定。HALO3かリヴィエラを衝動買いしてしまわないよう注意しないとw

[2007/10/19 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記29 | ホーム | 暇日記27≫

コメント

すっかり塊魂は乗り遅れてしまいましたが、オフは普通に楽しそうですねー♪

>テニス
普通にあげられてるメンバーが総出演していたら、なんというカオスなテニヌwww
マイケルとか、ラケットがファンネルとして浮いてそうです・・・(汗

[2007/10/22 13:28] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

今作では制限時間内に規定の大きさまで塊を大きくすることだけでなく、「冷たいもの」や「メカなもの」など与えられたお題を多く含めてクリアしなければ王様からの評価が上がってくれないため、やり込みとしての難易度は上がってるみたいです。
このお題が曖昧でして、「ラブリーなもの」なんて言われても何を巻き込んだらいいのかわからなかったりもします。web2.0な人向けの作品に仕上がっているようですよw

>テニヌ
日和ったところでマリオテニスのパクリだなんだ言われちゃいますからね。隠しキャラで湯川&後藤がタッグで出現くらいしてもらわないと(BGM:社歌「若い力」)w

[2007/10/23 15:30] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/499-6380d49e

| HOME |

