 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ふぅ 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

朝起きたら親がいない。代わりに幼女が2人。
幼女(この言い方マズイw)から渡される手紙。親の字で「夕方まで面倒みてやって」と一言。
どうやら親戚の子を残してどこかへ行ったみたいなのです。
…なんかキランキランした目でこっちを見るので面倒見ることに。

そんなこんなで家から徒歩30秒の公園でクソ暑い中遊んできましたよ。。
こいつらね、走るの、気温35度の公園を、全力で。とんでもねー体力よ。
その後はこれまた家から徒歩2分のスーパーで食材買いこんでからみんなでお菓子作り。どうも俺は菓子作り好きらしいw
幼女達も大はしゃぎで手伝い。クッキーとシュークリーム、レアチーズケーキを練成。

んでおやつ食べてみんなで昼寝したらもう夕方。なかなかイイ一日ですた。

[2005/08/03 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪NDSイイヨネ- | ホーム | 今日消費したDVD…30枚≫

コメント

なにこのステキ家族w
レアチーズケーキウマソス

[2005/08/03 23:02] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

ハラヘッタ

どうも、パティシエmappiです。

暑くて寝れないから最近パネポンやってんだけど、ようやく狙って連鎖組めるようになってきましたよ。
パズルモードの2-9がクリアできねーorz

[2005/08/04 03:56] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/5-baee80b2

| HOME |

