 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

バーベル80kg上がらなかった 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■今日
市営のトレーニングジム行ってきたですよ。相変わらずヒマなのでw
筋力はそこまで衰えてはいないんだけど持久力がもうダメダメ…
ランニングマシンで800mの時点でもうバテてるし。ランニングマシンはつまらないので乳酸が出るのが早い→疲れやすいんだと勝手に解釈したり。

やっぱウォーキングが一番良いやね。ポケットピカチュウ買おうかな。

■いろいろ
『セガAMショーで『VF5』を発表!新キャラも公開!』
http://www.gpara.com/news/05/09/news200509019540.htm
遂に来たね。グラフィックはさすがに美麗だわ。
新キャラはモンゴル系の服来た女の子と覆面レスラーの二人。特に覆面レスラーの方はルチャ系らしいので期待大ですよ!ラ・マヒストラル見てぇ!
ここに動画があるのでぜひぜひ。

『OVA 『MAID iN HEAVEN SuperS』10月28日発売決定!』(エロ注意)
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/08/24b/index.html
Vol.1のタイトルが『MAID iN HEAVEN SuperS vol.1 調教して!して! 』。うん、相変わらずのバカっぷりだ。
元祖メイドインヘブンの方が絵柄好きなんだけどなぁ。エロ関係無しにハマってたわw

『コミックToHeart2 DVD付き限定版予約開始』

↑クリックでジャンプ(AA) ジャケ絵無いけどたぶんこの人。
DVDはアニメ版第1話のダイジェストやノンクレジット版のOPなどが収録されるんだとか。
品切れ確実だから早めに予約した方が良さそうよ。

ToHeart2のアニメやるの知らなかったわ。ゲームの方は開始30分でダルくなって止めたのでちょっと楽しみ。

『1日300~500円で今日も乗切るスレ まとめサイト』
http://www.geocities.jp/oneday300500/
これはイイ!速攻でブクマクしましたよ。
こういった安くて簡単で且つウマーなのがグルメなのですよ、と言ってみたり。
じゃがりこのジャーマンポテト食ってみたいなぁ。

『トマトジュースで運動後も疲れ知らず』
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/394284
へえぇぇ。有酸素運動する前にアミノ酸、無酸素運動する前にタンパク質、運動後にトマトジュースって使い分けるといいのかな。

『コボちゃんコラサイト』
勝手におし。さん
http://ueda.tm.land.to/
「コボちゃん」のコラサイト。画像掲示板から行けます。
ここの新聞取ってないのでわからなかったがコボちゃんすげー面白いのね!シュール・ほのぼの・ブラックがほどよくミックスしてて俺好み。
素材掲示板でオリジナルが読めるのでぜひ。

余談だけど和田ラジヲの面白さをわかってくれる人が少なくて困る。
逆にみんながオモロイ言ってるクロ高のどこが面白いのかわからなかったり。

■雑記
昨日から半断食中。水分とキノコ、ササミだけで2週間ほど過ごす予定。
昨日は結局麦茶しか飲んでないです(4㍑飲んだけど)。金も無いし一石二鳥。

[2005/09/02 19:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪発売4ヶ月で約60%OFF… | ホーム | パソは性能より安定が命≫

コメント

>和田ラジヲ
うわ、懐かしいなぁ
どんどんダメになっていくあのオヤジキャラの行く末が非常に気になる
私はクロ高よりもプリン帝国の方が好きです

>水分とキノコ、ササミ
『ネウロ』の作者はジャンプの巻末コメント欄で「人間は牛乳とほうれん草だけで生きていけるのでは」という仮説を出しました
倒れない程度にヨロシク

[2005/09/02 23:16] URL | Q [ 編集 ] | TOP ▲

クロ高はクスリともできないんだよなぁ。
プリン帝国ってのは読んだことないから探してみるです。

>半断食
あっさり終了w

[2005/09/04 11:20] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/50-ff59edff

| HOME |

