 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記30 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■色々
・BEMANIシリーズの10年を振り返る5枚組のベストアルバムが登場
Carezzaは?MightyGuyは?アルマジロは?とのたまう僕はキーマニ信者。

・東芝本気出した!!!HD DVDドライブ採用XBOX360搭載新型「REGZA」発売検討!!!
2chゲーハー板より
東芝関係者によると、USB-HDDへの録画機能などで、ちまたで大人気となっている
液晶テレビ「REGZA」の新機種に、XBOX360とHD DVDドライブを内蔵した新機種の
発売を2008年末から2009年頭の発売を視野に検討している事が明らかになった。

40インチ以上の新型REGZAに限られるが、HD DVDドライブを搭載したXBOX360互換
機を発売、この互換機はREGZAからの取り外しも可能であり、また、単品での動作も
可能になる見通し。

この、HD DVD搭載XBOX360モジュールには、フルスペックのデジタルチューナーを
内蔵し、REGZAの目玉機能である録画機能を補佐、EPGなどにも対応。
その互換機だけ発売しろよと。でも、シャープのSFC搭載テレビ「SF1」以来久しぶりのニコイチ家電なのでちょっと楽しみな自分がいるw

・あらゆるSEGAロゴを集めたムービー バラエティ豊かなロゴの使い方
全然ワカンネ…。セーガー♪の起動音はやっぱ偉大だな、と。

・『ストリートファイターIV』 はカプコンジャパンが開発する見通し
カプコンジャパンが開発、ってことはそこからさらにアークシステムワークスとかに発注出さずに自社で作るってこと?誰が作るんだろ。

・PC-98のあの美少女ゲームが収録されている雑誌が登場!(18+)
[情報元:楽画喜堂さん]
おぉ、これは良作ばかりじゃないですか。Get!のグラフィック久々に見たいなあ。

■雑記
ちょーっとエクセルでの作業が大詰めなので今日は■色々だけ更新です。
塊魂ちょっとやってから寝るとしましょかね。

[2007/10/22 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記31 | ホーム | 暇日記29≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/501-6628dae8

| HOME |

