 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記33 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・360『ビューティフル塊魂』
今作でも集めたキャラやアイテムで様々なカスタマイズができるんだけど、選んだキャラによって同じアイテムでも装備したときの見た目が違っていたりとなかなか凝った作りになっているのが嬉しい。
katamari_ryu.jpg
今使用中のキャラはこんなかんじ。
リュウにブラザー+フキモドシ+マントを装備。ブラザーの仕様が他キャラと異なっていてなんか好き。

■色々
・ポケットチャレンジV2はワンダースワン
[情報元:Tentative Name.さん]
噂には聞いていたがホントだったのか。ボタン数が違うみたいだけどWSの十字キー部分を他のボタンに割り当ててるのかな?

・SEGAがゲーム内広告企業と契約
セガのゲーム内広告といえば真っ先に思いつくのがバーチャファイターKIDSか。
しかし今のセガにゲーム内広告を出せるようなゲームがあるのかどうかが問題。まさか企業を見つけてからそれに併せたゲーム作るような真似はしないだろうしなあ。

・『ソウルキャリバーIV』最新スクリーンショット
関連:『ソウルキャリバーIV』最新スクリーンショット追加!美麗なソフィーティア様が!
ユンスンとマキシのスクショマダー??

・360『アイドルマスター』、ポーリーなタキシードが登場
今回もまた1000ゲイツか。どう考えても調子乗り過ぎだわなぁ。
併せて期間限定で一部アイテムを値下げして販売するみたい。今後は値下げアイテムを買っていくのがベター?

・パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 リプレイタイム中の演出がヒドイ
[情報元:BOGARD La+さん]
wikipedia:ミハル・ラトキエ
ミハルが手動で対潜ミサイルを発射しグラブロを撃破すればボーナスなのだが、発射の衝撃でミハル自身も帰らぬ人に…。
おいー!ジルとミリーのことを思えば無限ART突入でも生ぬるい訳なんだが。

・FF7ポーションキャラクター缶、一番「漢」な買い方
ユフィ缶だけ欲しいけどまだ買ってないや。コンビニ行けば売ってる?

・アマゾンで9割引きで商品を買う方法
[情報元:カトゆー家断絶さん]
ほー。便利だけどこの詐欺っぽいタイトルはないわー。

[2007/10/28 01:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記34 | ホーム | 暇日記32≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/504-0920f34b

| HOME |

