 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記34 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■色々
・カプコン、ソニー・ピクチャーズ 「バイオハザード」シリーズ初のフルCG作品製作決定
尺的にデッドライジングの方が映像化に向いてる気が。それともデッドラは実写でとか?

・自由にステージ作りが可能、投稿・配信まで!『スマブラX』
これは熱い!なんかもうチェリー頑張りすぎ。

・PS3『龍が如く 見参!』 「滝修行」システム紹介
名越サンは欲望に忠実で非常によろしい。で、欲望が満たされるとモンキーボールとか作るとw

・噂の新作 PS3『のびのびBOY』 海外デモ動画
よく、わからん、けど、動きがほやんほやんしててなんか面白そう。
操作は両スティック+傾き検知になるのかな?

・「アイマスL4U」にはぴよちゃんも登場するみたい
前作では765プロの事務員だった“音無小鳥”もゲーム中に登場するという。

・360XBLA『トリガーハート エグゼリカ』は年内配信開始。価格は800MSP。
1200円相当ならば安いね。システムに馴染めずゲーセンではあまりプレイしなかったので購入予定。

・サムライスピリッツ閃 ロケテまとめ
[情報元:わいーる(*´ー`)さん]
・シャルロット シャルは片手を後ろに回すフェンシングスタイルに変更。
 シャルは後ろの垂れ布にお尻の形が浮いていてセクシー。
 シャル2Pカラーはストッキング(タイツ)に模様とフリルがある。1Pはないみたい。シャルのパンツは黒。
(゚Д゚)クワッ!!ゲームは微妙そうだがシャル好きとしては見逃せない!

・「ロボキャッチャー」、年内にゲームセンターに登場
Youtube:ロボキャッチャー@ロケテスト
操作に慣れれば簡単に景品が取れそうだけど。操作を楽しんでもらうためのもので景品自体は安物使うとか?
それよりもメンテナンスの頻度がどれくらいかが気になる。ぬいぐるみの毛とか大丈夫なんだろか。

・CUBE WORLD シリーズ4はスポーツ編
二個セットとはいえ4千円オーバーは高いよなぁ。複数個無いと楽しめないモノなんだし、半額でも手が出しにくいのが正直なところ。

■雑記
・目立ちすぎ!?発光する文字を書き換えられる自転車用文字表示装置が登場!
商品紹介ページ
自分用メモ。スポークに取り付けるには115gの重さが悩みどころだけど、ネタ用として無くなる前に確保しておきたいかも。

[2007/10/29 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記35 | ホーム | 暇日記33≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/505-3409f27a

| HOME |

