 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記35 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
まとまった時間が取れないので塊魂をコロコロとプレイ。
基本的な実績は全て解除できたので、後は○○時間プレイやオンライン○○戦、DLC購入必須実績なんかをゆっくりとこなしていこうかと思いまっす。

オンライン対戦は今日は10戦ほどプレイ。ルールを把握している人が増えたのか、トップが頻繁に入れ替わる熱いバトルが楽しめましたよ。
ステージが広いと追っかけることさえ困難になってしまうので、ステージが狭く、制限時間も短い「キンジョ」が一番オンラインバトルに適してるとオモタ。

■色々
・ファミ通フラゲ情報 クロスレビュー
ょすみん。DS 7、8、8、7
マリオパーティDS 9、9、7、8
NBAライブ08(PSP) 7、8、8、7
タイガーウッズPGA TOUR08 7、6、7、7
NBAライブ08(PS2) 7、7、7、7
NBAライブ08(PS3) 8、8、8、8
NBAライブ08(360) 8、8、8、8
JUST CAUSE 8、7、8、8
真・三国無双5(PS3) 8、9、8、8
真・三国無双5(360) 8、9、8、8
ラチェット&クランク 9、9、9、9
ラチェクラが前評判通りって事意外今週は目ぼしいのがないね。。

『Naruto: Rise of a Ninja』Xbox 360版のトレイラーとプレビュームービー
ナルト好きなので早いうちに購入する予定。おいろけの術が水着着用なのは悲しすぐる。

「DSを機内で新しいルール」―羽田空港に任天堂の広告
使用自体はOKなのか。知らなかったと言って無線機能使う輩は当然いるだろうし、フライトアテンダントが見て回る必要があるってことなのかな?

PSP『モンスターハンターポータブル 2nd G』が2008年3月に発売決定!
年末年始はゲームラッシュなので時期的にも丁度良くて嬉しい。

Wiiを飾るクリスタルカバー/ゲイシャにシュリケン
Wiiに「ブルー武士道・レッド浪人・ピンク芸者」交換シェル
七人の侍になぞらえて、7色に輝くRAINBOW MIFUNEとか出ないものか。

・最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム
[情報元:everything is goneさん]
ブシドーブレードかなー。上級者同士でやると化けるゲームだと思う。

「桃鉄」オススメの県産品販売へ
[情報元:名前のない部屋さん]
とりあえず「ゆべしもち」ってのだけは食ってみたいんだぜ。

・パチスロ『バーチャファイター』公式サイトオープン
ヤマサから出るという噂は聞いたことあったけどロデオだったのか。
設定が無印バチャ4準拠なのはまあいいとして、なんでリオンとベネッサいないのよ?!w
アキラのフッフッハー演出とかあったらすげー熱そうやね。ゲーセンスロッター(初心者)なので導入されるまでしばし待たねば。

『予約してね…気になったらw』 ドラクエIVソフ店員オススメパーティー登場
マーニャとミネアは必ず入れてたなあ。後はライアンorブライで。



■雑記
ある人のご好意で、360のパッド基板をPS3用バーチャスティックハイグレードで乗っ取って使えるようにする改造を材料費のみで請け負ってもらえることになったんだけど、頼りっぱなしはイクナイので自分でもできないものかと色々調べ中。以下自分用メモ。

○参考サイト
家庭用アーケードスティックスレPart69
アーケードスティック改造ページ

○パッド側の配線図
アーケードスティック改造ページ画像うpろだのimg20070922000731.jpg

○買うもの
・銅コテ先で先端の細い30~60Wの電気配線用ハンダごて
・ダイソーに売ってる200円のハンダ吸取り器
・鉛入りのハンダ(鉛ナシは融点が高いから難しいとかなんとか)
・リード線

○よくわからんけど覚え書き
・ファストン端子(=ギボシ端子?)がcool
・プライヤー。リード線にファストン端子を圧着するための道具?

んー、よくわからないw 何回も失敗できるほどお金が無いので充分に調べてからチャレンジしてみるかも。

[2007/10/31 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記36 | ホーム | 暇日記34≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/506-dcf3a7dd

| HOME |

