 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

発売4ヶ月で約60%OFF… 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ゲーム屋店員の戯言 さんの記事
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/30937337.html

廉価版
11/2
GENJI 2800円
SIREN 1800円
ワイルドアームズ4th 2800円
ラチェット&クランク 1800円
ラチェット&クランク2 1800円
みんなのGOLF4 2800円
パイロットになろう!2 1800円
牧場物語 Oh!ワンダフルライフ 2800円
鉄拳5 2800円
ゼノサーガ エピソード2 2800円
天誅 紅 2800円
A.C.E 3800円

GENJI…。いくら爆死したからって定価で買ったユーザー舐めすぎだろ。
定価は6800円なのでおよそ60%OFFになるわけで。マトモに定価出してたら馬鹿見るわ。。
もはやbest版=在庫処理になってるからね。SCE逝っていいよマジで。

もっとも、何をいついくらで売ろうかなんてメーカーの勝手だから、早々値下げはしないと思って買ったユーザーが悪いってのもあるんだろうけど。それでも問屋や小売店との『信用』が大事な商売だけに憤りを感じるやね。

それにしても鉄拳5はそこそこ売れてるはずなのにbest版化するのが早い。
鉄拳5 Dark ResurrectionがPS2で発売される伏線のようにも思えるけど…うーむ。

[2005/09/03 02:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪よつばと!(4)買ってきた | ホーム | バーベル80kg上がらなかった≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/51-85e4c3a9

| HOME |

