 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記38 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・360『ビューティフル塊魂』
katamari_jisseki.gif
素敵コレクションは無事コンプ!!残る実績は
・50時間転がす
・100時間転がす
・200回クリア
・オンライン対戦を50戦行う
・クッキーを1000個集める
の5つ。根気さえありゃ解除できるものばかりだけど正直メンドイな…

■色々
多様化するゲーム世界――作り手はどこを目指すのか
一緒に遊べる仲間は多ければ多い方がいい。つまり、ハードウェアの市場規模がユーザーの利益(=面白さ)に直結するようになった。
ゲームに限った話じゃないが「良いものを作れば売れる」ではなく、「売れるものは良いものだ」って動きが最近強くなってる気がする。コミュニケーションという言葉でうまくカモフラージュされてはいるけどね。
関連:wikipedia - 集団心理

PS3/360『真三国無双5』武将イラスト
[情報元:Re:戯言さん]
月英って容姿が醜いとして語り継がれてるけど、実は美人だったって説もあるんだよね。今作では後者を採用してくれたようでなによりw それにしてもこの格好で弓使いとはヤバ過ぎるわ(←弓女フェチ
今作で各キャラのイメージを一新したのは賛否両論みたいだけど、個人的にはアリだと思いますよ。張遼が青竜円月刀じゃないってとこだけどうにかしてもらいたいけどね。

・ペルソナ3 アニメ化決定
[情報元:Re:戯言さん]
2もアニメ化してくれええええええええ!

『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』開発段階のイメージが大量流出中
[情報元:everything is goneさん]
すべての画像を見たい場合はこちら。オリジナルのドット絵にレイヤーを重ねてHD用の線画を描いているみたい。相当根気と技術が必要となる作業だろうによくやるわ。

オンラインで復活『ディグダグアイランド』今冬サービス開始!
ディグダグIIがベースとは熱いな!多数vs多数のギルド戦なんかがあれば凄いことになりそう。

「FFVII POTION with TRADING ARTS Mini」発売に先がけてフィギュアをチェック
[情報元:名前のない部屋さん]
10cm弱でこのクオリティなら買う価値アリかも。…ユフィがいないから買わないけど。

・初音ミクの次は「鏡音リン」。声は下田麻美が担当
今度はとかちか。初音ミクがニコ動経由であれだけ売れたんだからそりゃ擦り寄ってもくるわな。
それよりもDTMマガジンの方向性が心配になってきた。。

[2007/11/07 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記39 | ホーム | 暇日記37≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/510-154366de

| HOME |

