 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記40 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
年末にかけて購入予定のゲームをリストアップしてみる。

12/06 PSP 勇者のくせになまいきだ。
12/06 360 バーチャファイター5
12/06 360 バーチャファイター5 スティック(とりあえず予約)
12/06 360 ロストオデッセイ
12/13 360 キングダムアンダーファイア
12/20 PSP パタポン
12/?? NDS 高速カードバトル カードヒーロー

スティックはPS3用のVSHGを360用に改造してもらったものが一台あるんだけど、対戦用に同じのがもうひとつ欲しいので自作するかヤフオクで落札するかしないと。懐的に非常にまずい状況だわ。

・360『ビューティフル塊魂』
katamari_jisseki2.gif
残る実績はオン対戦50回と転がし50,100時間の3つのみ。オン実績解除したら無双5を始めるとしますです。
※追記 オン実績解除しますた。後ふたつ!!

■色々
第7小隊の仲間たちを紹介!! PS3『戦場のヴァルキュリア』
声優のチョイスが堅実でいいね。イサラが良キャラな予感。

アクセサリーの活用法を伝授! 360『ロストオデッセイ』
FF9に似たシステムみたい。装備が見た目に反映されるのは地味に嬉しい。

・PS2『12RIVEN』体験版プレゼントキャンペーン
光の速さで応募完了。製品版の発売が楽しみでしょうがないんだぜ。

・ニコニコ動画 - 格闘ゲーム・ラスボス集(後編③)
[情報元:FFLさん]
ガンガン行進曲の超必殺技はどれもガチだったよね。

・手応え十分、本格派の長編RPG「魔王物語物語」
⇒作者の方のサイト カタテマ
作品自体は前から知っていたけど、これ作ったのが「愛と勇気とかしわもち」と同じ作者さんだったとは。暇みてプレイしてみるとしよう。

・ファミコン版 『ゼビウス』 を30日までに1周出来る方に10万円!
二次受けを募集してるだけっぽいな。
それよりも大元の依頼主がなぜにゼビウスのクリア動画をDVD化しようとしてるかが気になる。なんらかの特典映像??

[2007/11/13 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記41 | ホーム | 暇日記39≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/512-393625ca

| HOME |

