 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記42 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■色々
・ファミ通フラゲ情報
[情報元:ゲー速板]
クロスレビュー
ハリーポッターと不死鳥の騎士団 5、6、4、6
流星のロックマン2 8、8、8、8
ワンタメミュージックチャンネル 7、7、7、6
恐竜キング 7、7、7、7
獣神演舞DS 6、5、5、5
ドカポンキングダム 7、7、7、5
四八(仮) 7、6、7、6
ドラゴンブレイド 7、6、6、6
マリオ&ソニック北京 8、7、7、8
ゲゲゲの鬼太郎 6、4、6、5
メダルオブオナー 8、8、8、8
ウイイレ2008(PS2) 9、9、8、8
ウイイレ2008(PS3) 9、9、9、9
ウイイレ2008(360) 9、9、9、9
マリソニはまあこんなところだろうなあ。体験版の評価が最悪だったウイイレがなぜか高得点。

Wii発売ラインナップ追加
08年2/28 ウチ釣りッ!セガバスフィッシング<セガ>
08年春 ファミリージョッキー(仮題)<バンナム>
08年春 プロ野球ファミリースタジアム(仮題)<バンナム>
08年 フラジール~さよなら月の廃墟~<バンナム>
ファミジョにファミスタキター!Wiiリモコンで自分のケツを叩くことで速度upとかないですかそうですか。

アイドルマスター ライブフォーユー!情報
・プレイヤーは特別プロデューサー
プレイヤーはファンの中から選ばれた特別なひとり
1日だけのプロデューサーなのだ
・音無小鳥さんがライブ作りをサポートしてくれる
・ライブ中の操作は"応援"か"撮影"のどちらかを選ぶ
応援の仕方の設定画面には掛け声、楽器A、楽器Bとある
PPPHなんかができるようになるのか!w 今の所の情報だけだとまんまファンディスクのようだからフルプライスで金払うのちょっとためらうな。。

モンスターハンターポータブル2ndG情報
・データ引継ぎはほぼ全て
引き継ぐことで整合性が取れなくなるもの…システム的に都合の悪くなるもの
以外は全部、と言っていいと思います
引継ぎのときに性別を変えた場合、男性装備は女性装備に、女性装備は男性装備に変換
・狩りのお供にオトモアイルーを連れていける
シングルプレイ時に一匹のアイルーを連れて行ける
性格や行動パターンが違う多数のオトモアイルーが登場する
アイルーはアイルーキッチン内でトレーニング可能
・G級クエスト解禁
きちんとしたボリュームを用意
G級だけでなく上位クエストも追加
ネコートさんからは"村長クエストの上位クエスト"を受けることができる
・新モンスター迅竜ナルガクルガ、浮岳龍ヤマツカミ登場
ナルガクルガは体はティガレックスのような感じ
モチーフはクロヒョウ(顔もそれっぽい)
ダイミョウザザミ亜種も登場
・新フィールド樹海
他にも旧作の火山、旧作の砂漠、旧作の沼地、旧作の密林も登場
・切れ味ゲージに白の上の紫がある
・ペイント用のビンを追加
・雷属性のガンランスが登場
・新種の狩猟笛が登場
ヘヴィボウガンに何かしら追加要素が欲しいところ。LV4の弾を使えるようにするとか。

「Fate」が格闘ゲームとしてアーケードでリリース決定。開発はカプコン
[情報元:名前のない部屋さん]
今更感ありまくりじゃね?システムがスターグラディエーターを踏襲してくれるならば格ゲーとしては期待したいけど。
※訂正 販売がカプコンで開発はエイティングとのことです。

「Xboxクラシックス」が12/5よりサービス開始。初代X-BOXのソフトを一律1200MSPでダウンロードできるように。
最初のラインナップはHALO、クリムゾンスカイ、魔牙霊、Fable、ぷよぷよフィーバーの5本。スパイクアウトやストリートファイターアニバーサリーなど、プレミア価格で取引されるソフトの多い旧箱だけに、今後の配信タイトルに期待!
※ 「Xbox クラシックス」タイトルはパッケージゲームをフルゲームで配信するため、大半のタイトルが 2 GB を超える容量となります。
20GBのHDDじゃやりくり大変になってくるな。これを機に120GBHDDの値段をもっと安くしてもらえませんかね。

[2007/11/14 15:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記43 | ホーム | 暇日記41≫

コメント

雀の涙くらいハリポの新作に期待していたのですが、さすがEA、予想通りといわざる終えない(ぉ
ファミ通の低評価は、ある意味信頼が置けますからね・・・。

>Xboxクラシックス
セガのレアモノに期待が集まりますけれど、ぷよぷよフィーバーが最初からあるのである意味期待していい布石でしょうか?
コレを機に、初代にも実績つければ一部の人向けに売上アップとか・・・200限界とかで。

実績で思い出しました。
塊魂ほぼコンプおめでとうございます。
1000越えのやりこみはすごいなあ。

[2007/11/15 09:06] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

>Xboxクラシックス
JSRF、パンツァードラグーンオルタ、スパイクアウト、クレタク3あたりが出揃ってくれれば嬉しいんですけどね。旧箱ではシェンムーIIも発売されてるんでしたっけ?
ぷよフィーは個人的にはHD化+オンライン対戦可でXBLA配信にしてほしかったなーと…。

>塊魂実績
ありがとうございますですm(_ _)m
20~30時間ほどで1000超えできるので簡単ではあるんですけどやっぱ達成感はありますね。

[2007/11/16 01:26] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/514-1b8e1068

| HOME |

