 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記45 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・360『真・三国無双5』
一日1キャラクリアを目安にプレイして、やっとキャラが半分ほど出たところ。
色々批判は多いみたいだけど俺は楽しくプレイしてますよ。マシンパワーのお陰で一画面に表示される敵兵の数は圧巻だし、敵味方の入り混じる無秩序な戦の中を流れるように斬っていくことのできる今作の戦闘システムは個人的にはアリかと。強攻撃の種類の少なさと殺陣攻撃の使いにくさはもうちょっとなんとかしてもらいたかったけどね。

■色々
Guitar Hero IIIのギター型コントローラーに不具合
[情報元:名前のない部屋さん]
素人目から見てもあの接点はどうかと思うわ。何度かネックを抜き差しすれば直るとはいえ、それ以外に不満点が見つからないほど良いコントローラなだけに悔やまれるところ。
日本からでもコントローラの交換受け付けてくれるんかなー?

社長が訊く 「Wii Fit」 Vol.2 バランスWiiボード篇
ハード設計の人達は昔ながらの任天堂って感じがして好きだな。

スティング PSP『ユグドラ・ユニオン』体験版配布キャンペーン開始
トップページへ到達することすら困難なログインゲームに(AM10:30現在)。やっとこ応募ページへ行けたと思ったら認証エラーで再度トップページからとかもうね…。
※PM0:30追記 非SSLフォームにてなんとか応募完了。

『AIR』と『SNOW』のPSPデスクトップ壁紙を店頭でプレゼント!
AIRの3枚目の壁紙って描き下ろし?絵柄がリトバスっぽいし、そもそもAIRで冬のイラストって見たこと無いような。

バスの車窓でマリオする
これやってるのは俺含めゲーム脳な少数派ばかりだと思ってたけど結構一般的なのね。

■雑記
久しぶりにおもちゃ屋行ってきたー。「2カラーせんせい」を近々買うとしますw

[2007/11/20 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記46 | ホーム | 暇日記44≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/517-2c967fda

| HOME |

