 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記46 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■色々
Wiiリモコンのハンドガンタイプのアタッチメントが登場!
任天堂も負けじとスーパースコープアタッチメントを出せばよくね?VCでヨッシーのロードハンティング出せば一部で盛り上がりそうだけど。

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画)
(´;ω;`)ブワッ

WiiのライトソードがPlay.comにて販売中
任天堂があれだけ気を使っているってのにテレビブッ壊す気マンマンなデザインなのがなんともかんともw 訴訟大国のくせしてこういうのを後先考えず作ってくるのはさすがだなぁ。

・ラジコンヘリをPSPで操縦!
⇒関連:Q-STEER Remote 0.01 リリース
あーもう、最新ファームでも動くように公式で動きがあってもいいだろうに。

アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー - ニコニコ動画
太鼓の達人アイドルオタ版と捉えればオールオッケー。

鉄拳6記事スキャン画像
[情報元:Re:戯言さん]
避け、アンジュレーション、壁ときて今度はバウンドコンボ。いい加減バーチャの後追いするのやめたほうがいいんじゃね?

『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン
[情報元:everything is goneさん]
昔っからここのサイトデザインは酷かったですよ。そもそも信頼なんt
その昔、2chのSFC『スーパーチャイニーズファイター』スレに当時制作に関わっていた人が何人か降臨したことがあったんだけど、話を聞く限りでは相当アレな会社らしいですよ。
⇒関連:阿迦手観屋夢之助 - Wikipedia
⇒関連:阿迦手観屋夢之助【あかでみやゆめのすけ】[名](ハード・業界) - 2典Plus
⇒関連:カルチャーブレーンおもしろ※※※Wiki

15×4=60って気持ちよくね?
[情報元:everything is goneさん]
5×4=20の無骨さと生真面目さはドイツ人を彷彿とさせるわ。

ヘッドホン解説+萌え 同人誌「萌えるヘッドホン読本」
オタクビーム
そういや発売されてたんだった。オーテクのATH-W1000が欲しいけど金ナス…

■雑記
寒いよ!!吹雪のせいでまともに電車すら動かない@新潟

[2007/11/22 16:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記47 | ホーム | 暇日記45≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/518-5c33516c

| HOME |

