 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記48 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

■ゲーム近況
・AC『鉄拳6』
稼動開始したとのことで軽く触ってきますた。使ったのはファランとポール。
ファランはLPとRPに違和感が(出が遅くなったor遅延?風ステもDRに比べてなんか出しにくかった)。ジャブ始動の技がどうも使いにくかったので単発メインで立ち回ることに。コンボや起き攻めは相変わらず強いっぽいけど、そこに至るまでの過程が難しいところも相変わらずなのかなー。
ポールは落葉を始め技モーションの変更がちらほら。レイジ時のお願い崩拳はもはや事故としか思えないw 良くも悪くも初代鉄拳を彷彿とさせるダメージ。

キャラの使用率ではスティーブ、ミゲル、リー、ポールが多かったかな。他キャラ使って負けるとこれらのキャラで再度乱入する人が大勢いたわ。
ブルース新技が面白い動きしてて楽しそうでしたよ。

・360『ギターヒーローIII』
ようやくハード最終面に到達。ハンマリングやプリングはそこそこできるけど同時押しがダメポ…。
そろっとオンライン対戦やco-opをやりたいなー、と。

■色々
・モンスターハンターポータブル2nd、路上リアル集会所
新潟市内で同じ事やってる人がいたら参加したいなあw

[2007/11/29 00:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記49 | ホーム | 暇日記47≫

コメント

>そろそろCO-OPや対戦

見かけたら誘わせていただきます!
というか、ハードは無理です・・・うう。
3がいい感じなので、2が最近気になってたり。

[2007/11/29 15:25] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

co-opキャリアのやり方がわからないのでぜひ招待をお願いしますw
ハードは急激に難易度が上がるのでほんと厳しいですね…。

P.S.
DLC見たらFoo fighterの曲が500MSPで販売されてたのですが、日本タグでも購入できるようになったのでしょうか??

[2007/11/29 17:00] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです。
鉄拳6のLPはtekkenBBSの情報をによると全キャラ10Fに
統一されたそうですよ。
慣れなくてコンボの感覚が掴みづらいとコメントしてる人を
結構見ました。

今新潟にいないので、また機会がありましたら声かけて下さい。

[2007/11/30 00:39] URL | NEW [ 編集 ] | TOP ▲

昨夜はありがとうございました!!
自分もCO-OP初体験だったので、めちゃ楽しかったですー!!
是非是非、また一緒にやりましょう~!

>DLC

http://www.xbox-news.com/index.php?e=1668
面白いことに、国内からでも問題なくDL可能です。価格も同じ500MSP。
動作確認済み(人柱しましたw)。
ただ・・・収録曲がどちらも3曲だけなので、若干割高な感じがするかもしれないです。

その他、GH3の追加ディスクが2枚発売されるとかしないとか・・・いろいろ追加曲に関しては、まだまだいろいろありそうですね!

[2007/11/30 09:06] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

>NEW氏
おひさですー。
鉄拳6のLPは最速が10Fってのは知ってたんだけど、全キャラで統一とは。差し合い放棄の大味ゲーになるとしか思えないねえ。。

>NORIさん
お礼が遅れてすみません。先日はありがとうございましたー。
キーボードを繋いでいないのでギターヒーロー中のメールをギタコンで打つのに手間取りましたw
今度はオンco-opの実績解除目指して頑張りましょう!

[2007/12/03 22:24] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/520-51405c07

| HOME |

