スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記50 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

■ゲーム近況
Xbox360の12/5アップデート分が前日なのに適用できるようになってので早速update。
⇒関連:秋のシステムアップデート提供開始、ダッシュボード高速化
新しく実装された機能のひとつに「フレンドのフレンドリストを参照できる」てのがあるんだけど、フレ登録してる人のフレンドリストを見てみたところ…皆多くの人を登録してて驚いた。
10~30人は当たり前に登録されてるんだけど普通こんなもんなの?俺、7人しかフレいないんだがw 登録数が多いとサインイン時のポップアップとかうざそうだけどやっぱうらやましいわぁ。
馴れ合いは得意じゃないもののゲーム仲間は欲しいのでXbox360SNSに登録しようか激しく思案中。

・360『デッドライジング』
このゲーム、生存者を安全地帯まで誘導するのがどうも苦手で放置ぎみだったんだけど、先日からプレイ再開しますた。
現在CASE4-1をクリアしたところ。「ぶらさがったカップル」のスクープキューを入手し忘れ見殺しにしてしまったのでセイントの実績を取り逃したのが痛い。まずはランクAで一回クリアするとしましょうかね。

もうじき360版バーチャ5が発売かー。
自作スティックを作る作る言っておきながら及び腰のまま発売を向かえちゃったなあ…。ヤフオクで入札しようにも値段は3万円超えるし、そもそも5000円以上の入札に有料登録が必要だし(知らなかったw)でどうしたもんやら。

■色々
ゲームグラフィックが進化してきた25年間を水の表現で比較した画像
[情報元:everything is goneさん]
発売前のGC『ウェーブレース ブルーストーム』をプレイした伊集院が「飲みたくなるくらい水がきれい」とラジオで言ってたのは印象的だったわ。

ゲーマーが車に轢かれそうになった時
[情報元:everything is goneさん]
ファルコムオタは半キャラずら死

「長く苦しい次世代機への移行は完了した」―EA社長が述べる
PS3は失敗だっただのこれからはWiiのみに搾ってカジュアルなソフトを作っていくとか言ってなかったっけ?

威力棒Vii テレビCM
意外と良くできてると一瞬でも思ってしまった俺GK。センサーバーが無いみたいだけどどこまでパクッてるんだろう。

PC『Crysis』核使用動画
爆発時の景色が綺麗。って物騒過ぎ。

■雑記

未見の人は見るべし。

[2007/12/05 00:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記51 | ホーム | 暇日記49≫

コメント

はじめまして、以前からROMってたねば郎と申します。

mappiさんがフレンド募集中ということで、突然ではありますがフレンド登録申請してもよろしいでしょうか?

いやー、僕もフレンド全然いなくて(苦笑)
若干寂しいところもありますし、coopとかもしてみたいっていう所為もあって、お誘いさせていただきました。

もしよければお返事お願いします。
では。

[2007/12/05 01:59] URL | ねば郎 [ 編集 ] | TOP ▲

>ねば郎さん

はじめましてー!
フレンド登録大歓迎です。大抵オフ専用のゲームを寂しく遊んでいるはずなのでいつでもお声がけいただければ幸いですw

P.S.
ブログ拝見させていただきましたがゲームの好みが近いようですね。勝手ながらこちらからもリンク登録させてもらいました。
咲夜さん派ではありますが今後ともよろしくおねがいしますっm(_ _)m

[2007/12/05 08:43] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

あ、わざわざそちらから申請していただいて申し訳ないですm(_ _)m
ちょうど今承認しましたのでー、これからよろしくお願いしますね!

そうですね、結構mappiさんとはゲームの好みが近いと思います。
co-opも暇があればお願いします!

あ、別に僕は霊夢派ってわけじゃないですからw
咲夜も好きです、はい。

[2007/12/06 01:34] URL | ねば郎 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/522-69ef581e

| HOME |

