 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記51 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

■色々
・ファミ通フラゲ情報 気になったのだけピックアップ
[情報元:ゲー速板]
クロスレビュー
くるくるプリンセス 7、7、7、7
おおきく振りかぶって 5、4、4、6
スペクトラルジーン 6、6、5、5
式神の城3(Wii) 7、7、7、7
式神の城3(360) 7、7、7、7
プチコプターWii 7、7、6、6
ウィーラブゴルフ 9、8、7、8
チョコボの不思議なダンジョン 8、8、9、8
ナイツ 8、7、7、7
ソウルキャリバーレジェンズ 7、7、7、6
スタントマン:イグニッション 9、8、8、7
スマッシュコートテニス3 7、8、7、7
キングダムアンダーファイア 7、7、8、7
なんか意外なソフトばかりが高得点になってるな。大振りが空振っててワラタ。
KUFとナイツは期待してたんだが微妙な点数。

PS3/360 『アーマード・コア フォーアンサー』 3月予定
・巨大兵器"アームズフォート"登場。大きさは7km程度
戦いかたは外部からパーツをひとつずつ壊していったり、内部に入って
コアになる部分を壊したりと、いろいろな攻略法がある
・オンライン機能を利用して、ミッションをふたり協力プレイで遊ぶことができる
・初心者でもすぐに楽しめる簡易操作モードを搭載
co-opがあると途端に欲しくなってしまうから困る。

Wii 『ザハウスオブデッド2&3リターン』 3月予定
・2+3のダブルパックで移植
・ふたり同時プレイも可能
なぜ1が無い。3の武器はショットガンだけどポンピングでのリロードはどう再現されるんだろ(旧箱版ってどうだったっけ?)?
ってかWiiだったらアウトトリガー出せよと。ヌンチャク+Wiiコンで操作できるしオン対戦もできるわけだから最適なはずなんだが。

新作スケジュール追加
DS『とったど~!よゐこの無人島生活(仮題)』<バンナム> 08年春
それなんてサバイバルキッズ?もしくはエロ要素無しの無人島物語。

「PSP-2000」でワンセグ録画が可能に
また、「TALKMAN」シリーズに同梱されていた専用マイクロホンの単品発売が決定。
こちらは来年1月24日発売。
価格は2500円(税込)。
お得な2個セット4000円(税込)も同時発売。
2個セットは、近日中に発表されるPSPの新機能を考慮して発売が決まったとのことなので
おそらく「アレ」で間違いなかろう。
アレってのは通話機能だと思って間違いない、、よね?情報がはっきりしたら新型買いに走るわ。

75×75がパッと解ける!? メガハウス『インド数学ドリルDS』を発表
経験値の単位「カリー」の安直さはカレーの神様に通じるものがあるな。
⇒関連:『ユキピーの最短で三分~クッキング』 カレーの神様編 本物パスタ - ニコニコ動画

■雑記


かわいいジェニーも後2週で終了か。終わったら何を楽しみにすりゃいいんだ…。

[2007/12/05 13:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記52 | ホーム | 暇日記50≫

コメント

地味に式神3が気になってたので、予想よりも点数高め(失礼)で、本気で買おうか思案中ですw
っていうか、3が発売されるなら2までの互換もそろそろどうにかしてよと(汗

そういえば、360SNS、自分も登録してますが、感想として、あらゆる誘惑を断ち切る強い意志が必要なトコだなあと実感しますw

[2007/12/05 14:24] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

式神3とは渋いですね。式神に限らず、アルファシステムの作品は世界観が把握しづらいのをどうにかしてくれれば手が出し易いのですが…

>360SNS
なるほどぉ。しばらくは少数精鋭(?)でがんばるとしますw

ところでNORIさんはKUFの購入予定はありますでしょうか?

[2007/12/05 16:35] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

>KUF
当初はなかったんですけど、例によって誘惑に負けて予約済みです(汗
mappiさん買われる、とのことでしたよね?
是非ご一緒してくださいーw

[2007/12/05 16:49] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

おぉー!
KUFではボイチャなんかも使ってみたいので、ぜひぜひよろしくお願いします。

[2007/12/06 00:30] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/523-9c81d047

| HOME |

