 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記54 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
・360『バーチャファイター5』
最近はバーチャしかやってないな。。現在の称号は武聖。
公式大会は全てクリアしたので、今は店舗コンプリート系のマゾ実績解除目指してちまちまとプレイ中。昨日は5時間かけてようやく二店舗目をコンプリートしたよ。。

14日にはキングダムアンダーファイアが届くはずなのでそれまではバーチャ一本でやりこむとしますです。年末年始はKUFをがっつりプレイする予定なので、購入予定のフレの方はぜひco-opでお供させてくださいー。

■色々
疲れた時にこの一缶!「マリオ缶」が発売中
GKワールドにて絶賛発売中w

脳こうそく患者のリハビリでWiiが活躍--従来療法の補助的役割
[情報元:名前のない部屋さん]
もはやなんでもありだな。

任天堂創造性の秘密:「主語の無い」宮本茂氏の「ソクラテス的指導」
[情報元:名前のない部屋さん]
指導って言葉がやけにイラっとくるのだが…。元記事に対してのご意見募集。

・『ストリートファイターIV』新規スクリーンショット1点他
タイトルロゴって初出?そろっとつんりやガイルの画像が見たいねえ。

ゲームのサウンド環境をグレードアップ! その1
MDR-DS7000は良さそうやね。ヘッドホンしながらボイスチャットしたい場合ってどうすればいいんだろ?スタンド式マイクを使うとか?

[2007/12/11 16:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記55 | ホーム | 暇日記53≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/526-c32e9f14

| HOME |

