 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記57 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
・360『キングダムアンダーファイア』
ついさっきセリーヌ編クリア。
クリア後はデータ引継ぎでハードモードが選べるんだけど、レベル60のウチのセリーヌが1面のザコにフルボッコにされたのはワラタ。魔法やポーション、抵抗スキルを使いこなさないとあっと言う間にやられるので楽しくなってきたわぁ。

■色々
・ファミ通フラゲ情報 気になるとこだけピックアップ
クロスレビュー
人生ゲームQDS 7、6、6、6
XYANIDE 6、6、7、6
スターオーシャン1 8、7、8、8
スパロボOG外伝 8、7、8、8
人生ゲームWii 5、5、6、5
SIMPLE Wii シューティングアクション 4、5、4、4
のだめカンタービレ 7、6、7、7
コールオブデューティ4(PS3) 10、9、9、9
コールオブデューティ4(360) 10、9、9、9
COD4は巷での評判も良いのでミーハー買い予定。

新作情報
ファイナルファンタジー4 ジ・アフター(iモード&EZweb/スクエニ/08年2月配信予定)
・毎月ストーリーを配信
・主人公はセシルとローザの息子、セオドア
・最初のストーリーに当たる"序章"が無料で配信される
ラスボスはカインとみた。

■雑記

たまが歌ってるとは知らなかった!!歌詞を「たま的」に解釈するとちょっと不気味に思えてくるから困るw

[2007/12/20 00:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記58 | ホーム | 暇日記56≫

コメント

>COD4
FPSにあまり執着のない自分でも、鼻息荒く面白かったー!といえるゲームなので、是非是非オススメです。
自分は、北米版でプレイしたので、よくストーリーがわかんなかったんですけど、演出だけでも十分面白いんですよ!
なので、信者といわれよーが全力で国内版も買いなおしますw

>KUF
クリアおめです!!
昨日でやっとレベル40になりましたが、雪の女王ではかなく散りました(汗

[2007/12/20 09:27] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

>COD
ゲーム自体はもちろんのこと、戸田奈津子が裸足で逃げ出すほどの超翻訳がなされてるとのことで期待していますw
実績が全てオフで解除できるのもいいですねー←既に実績厨

>KUF
NORIさんももうすぐクリアといったところでしょうか?
二週目はレグナイアでやってますが、被弾率が高くてイライラするものの攻撃が豪快でセリーヌ編より楽しくプレイできています。まだレベルが低いのでぜひご一緒させてくださいー。

[2007/12/21 09:27] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/529-69afc0dc

| HOME |

