 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記58 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■雑記
ゲームセンターCX『カイの冒険』を9時間ブッ通しで見てたが、いやー凄かった!!

20:00 番組開始。前回からの続きとして98面から開始
23:00 番組の延長が早くも決定
28:00 98面クリア
28:45 99面の簡単な攻略法がFAXで送られてくる
28:50 99面クリア
28:55 100面オールクリア

98面を打開したときは思わず手叩いて叫んじゃったよ。
番組終了直前にオールクリアしたりと、神展開と呼んでも過言じゃない番組内容だったんじゃないの?東島君のお台場中継や阿部さんのモツ鍋、元AD高橋との電話なんかも面白かったわーー。

さて、25日は休みだし一眠りしてからバーチャ5→キングダムアンダーファイアのコンボ行こうかな。
ダメっ子らしく一日中ゲーム消化してるはずなんで、co-opやオン対戦等声かけてやってください(´・ω・`)

■ゲーム近況
・360『キングダムアンダーファイア』
なんだかんだいって既にプレイ時間が40時間越えてるw
現在ラインハルトでプレイ中。こいつ馬鹿すぐるんだけどどうにかなんないのかね。

[2007/12/25 05:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記59 | ホーム | 暇日記57≫

コメント

>KUF
ラインハルトの数少ない台詞をいろいろ考えてみても、
あほすぎる、というのは実に的を得てますね(ぉ
ちなみに本編。
なんだかんだとダラダラやり続けることにしたので、今度またご一緒させてくださいね!

[2007/12/26 12:22] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

ラインハルトのエンディングにはいろんな意味で期待してたのですが、思いの他地味でちょっとがっかりしました。

120レベル実績解除のためにハードで敵狩りなんかいいかもしれませんね。ぜひまたco-opお願いします!

[2007/12/28 09:36] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/530-dd738bc0

| HOME |

