 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記64 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

■ゲーム近況
これからCOD4クリアしに行ってきます ノシ

■色々
PS2に「ガンダム無双 Special」参上
色々思うところはあるがPS2にはガンダムゲー好きが多いことだし移植はまあアリなんじゃないかと。

Rez HD、コントローラをトランスバイブレータに使用可能
XBLA版ではXbox 360の振動コンローラをバイブレータとして使用できるとのこと。しかも操作に使うひとつのほか最大3つまでを設定でき、いろんな場所に押し当てることが可能。
いろんな場所に押し当てキター!

Xbox Live アーケード: 『斑鳩』 インサイダーを通過 配信は1月15日?
メタスラ、オメガと来て今度は斑鳩。この後はRezやトリガーハートも控えてるからシューター大歓喜だなこりゃ。

XBLA: 『オメガファイブ』『Tron』1月9日配信予定 『Lode Runner』今年配信
オメガファイブの体験版を早速やってみたけど顔がニヤつくほどおもしれー!
ナツメは何気に良作多いのでWiiのVCで色々配信したらいいのにな。ガンダムWやワイルドガンズが配信されたら最強すぐる。
とりあえずオメガファイブ明日にでもポイント買ってきて製品版購入するとする。

PS2『大奥記』 4/10発売予定
ずっと前に発表されてチェックはしてたもののすっかり忘れてたわ。着眼点が面白いので期待。

[2008/01/09 20:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記65 | ホーム | 暇日記63≫

コメント

画面は綺麗でも、やってることは偉く古きよき横シューの臭いですね>オメガファイブ
自キャラがもろにアメコミ調なデザインで最初ひきましたが、本編は最高に楽しいッス!
プレイ時間によってのコンテ回数増加やら、クリア後のオマケも豊富みたいなので、クリアまで試行錯誤がいろいろ楽しめそうですねー。

[2008/01/10 08:52] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

製品版購入されましたか!いいなぁw

>やってることは偉く古きよき横シューの臭いですね
基本はオーソドックスなんですよね。そこに様々なSTGの要素を取り入れてうまくオメガファイブという作品に仕上げているように見えました(1面しかやれてませんがw)。

HP制な上に被弾後の無敵時間もないので気を抜くと一瞬で死ねる点も硬派(?)でいいですよね。はたしてノーコンクリアできるかどうか…。

[2008/01/10 10:13] URL | mappi [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/536-d9022618

| HOME |

