 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記65 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

■ゲーム近況
・360『Call of Duty 4』
イージーでようやくキャンペーンモードクリア。でもってノーマルで二週目開始しますた。いまだに自動エイミングの勝手がよくわからない。。
ストーリーは思ったよりもあっさりとしてたなー、と。物足りないわけじゃないんだけどもう少し物語に肉付けがされた方が重厚な世界観により浸ることができただろうし、それを可能とするだけの素材は十分に揃っていただけに「もったいない」と感じたのが正直なところ。

■色々
『ソウルキャリバーIV』に“ダース・ベイダー”と“ヨーダ”が参戦!
こいつらは2キャラワンセットで出すべきでしょ常識的に考えて。ハードで分けるのであればキャリバ2みたく全く毛色の違うキャラを参戦させろと。

ネコをなでるだけで脳活性!セガトイズ「夢ねこスマイル」
東北大学加齢医科学研究所教授、東北大学未来科学技術研究センター教授(併任)
川島隆太教授の学術指導のもと、脳活性化機能が認められました。
隆太。。

[2008/01/11 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記66 | ホーム | 暇日記64≫

コメント

クリアおめでとうございますー!!
確かに世界観に浸るには慌しい、といわれるとそうかもしれないですね。
結局のところ、FPSは演出面でどれも似たり寄ったりになりがちで、見せる演出をするには一人称視点固定というものそのものに無理があるのかもしれないなーとも思うのでした。

TPS視点になったり、主人公の姿が普通に画面に登場するHALOやロストプラネット、ギアーズなんかはそういう枷がないんですけどねー。

[2008/01/11 17:05] URL | NORI [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/537-35cfa508

| HOME |

