 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

雨好き 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■今日
徹夜→エウレカ見る→マジレン見る→響鬼見る→党首討論見る(フジ?)→党首討論見る(NHK)→党首討論見る(朝日)→そろそろ寝よかなー、と思ったらMSNメッセに続々と仲間がログイン。しばらく政治談議→部屋掃除→途中で軽く休憩→いつのまにか寝てた→21:30起床
これが今日の俺の一日w プリキュアを見ないで党首討論3連続で見るあたりがちょっとカコイイね。

来週はいよいよ総選挙ですよ、みんなも何が何でも参加しませう。
こんな参加し甲斐のある選挙はそうそう無いしね。

■いろいろ
今日投下しようとしてたネタをお気に入りフォルダに追加してたんだけど、OSの再起動したら前回のに戻ってた…。セツナスギ

『日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100』
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
10名に10万円って嘘くせー。けど一応応募w
ありそうな線でめぞん一刻の最終回をリクしてみますたよ。さすがにキングゲイナーは出そうにないしw

『セガ『赤どこ』web体験版』
http://akadoko.sega.jp/taikenban/index.html
なんか難しいなこれ。
プレイヤーを横にドラッグして女の子のとこにハートマークが付いたらマウスボタンを離せばいいらしい。

『7200回転の250GB HDD 1万円割れ(税抜き)』
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50045055.html
サクセスの特価情報で250GBの外付けHDDが11,000円だったし、また最近HDDの値段下がってきてるみたいやね。
うちも外付けもう一台欲しいなぁ…

『今日のワルキューレ』
http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Ekurekure/oebi/retro/warukyu-re.html
VPといい、どうしてヴァルキリーはイイんでしょね?
あぁ、久々にキャリバー2やりたくなってきた…

『北朝鮮が携帯ゲーム開発 人気の子ども映画を題材』
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=IBR&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2005090301002911
久々にほのぼのニュースじゃん、と思いきや
>北朝鮮は携帯用ゲームでは韓国と共同で日本と領有権を争っている竹島(韓国名・独島)を題材とした「独島を守れ」をすでに開発、7月からネットで販売している。
('A`)ヤッパリカ

■ゲーム
スラッシュがもうじき稼動するらしいので前作を練習しようかなーと画策してみたり。
今までジャム使ってたので今度は闇慈かなー。あまり人が使ってないキャラ使いたいところ。

■雑記
明日から地元で祭があるんだが、雨が…。どうなることやら。
最終日の喧嘩灯篭がなかなか見ごたえがあるので写真撮れたらうpします。

http://comboo.jp/
これ、便利そうだったので導入してみたんだが何に使えばいいかわからんw
どなたか便利な使い方おせーてくださいm(_ _)m

[2005/09/04 22:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪グギャギャギャ(詩音 | ホーム | ただの食いしん坊か俺はw≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/54-f4423021

| HOME |

