 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暇日記78 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

■ゲーム近況
明日はいよいよモンハンP2Gとライデンファイターズの発売日だー!!
…正直、どっちに時間割くべきか悩み中なんだがw 仲間に乗り遅れたくないのでまずはモンハンかな。

■色々
・ファミ通フラゲ ソフトレビュー
[情報元:2chゲー速板]
アーマードコア4アンサー360版 9777
ダークセクター 9888
プロ野球スピリッツ5(PS3版) 9899
プロ野球スピリッツ5(PS2版) 8888
無双OROCHI 魔王再臨 8888
海腹川背 6666
コンパイルDS 7666
よいこの無人島 8777
名探偵コナン  6666
駄移植の件は知っているだろうに海腹がまさかのオール6。どうしよーもないなホント。
そういや遅ればせながら海腹PSPの体験版やってみたけど、バグ云々以前の問題過ぎてワラタ。ロケットスタジオなんてこんなもん、こりゃあ仕様で間違いないよ。

TECMO x SQUARE ?!女性キャラクターが夢の競演 『Dead Fantasy II』
ティファの火力たけー!ヘイストにストップ、床ぶち抜きジャーマンに鳳翼扇まで完備してるとはw このクオリティでこれだけの長編を一人(?)で作ってるんだから凄いの一言。
次回作ではダガー、パンネロ、フランあたりを是非。DOA側は色んな意味でレイファンに期待。

ネット騒然!Xbox Live Arcadeにインディ系開発会社が不満の声
[情報元:名前のない部屋さん]
N+なんて元はフラッシュの人気ゲームだから知名度はあるだろうし、XBLAの中では成功している部類だと思うんだがなあ。ダッシュボード上での配信告知や体験版で購入を決めた人も多いだろうし、他のプラットフォームと比べても郡を抜いて優れた配信環境なだけにMSを非難するのもちと酷な気も。
Amazonみたく購入画面にユーザー評価を表示させてくれれば良作が埋もれないで済むのかもね。
このご時勢、いくら良質なゲームを作ったところで売れるとは限らないんだからグチの一つも言って当然だわなー。俺は応援するぜ(゚Д゚)

最新パチスロ機をPS2で再現 PS2「山佐Digiワールド コラボレーションSP パチスロ リッジレーサー」
バンナムの資源が使えるのはやっぱ大きいなー。アイマスもいずれスロ化されるんだろか。

[2008/03/26 20:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪暇日記79 | ホーム | 暇日記77≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lastexile.blog18.fc2.com/tb.php/552-9399c5ce

| HOME |

